無料ブログはココログ

« コリン・ファレル | トップページ | 「光は粒子でもあり、波動でもある」 »

2006年10月23日 (月)

「日本人も負けてません」(ゲスト出演有)

今から書くのは同僚(←彼以外に私がブログを書いている事を誰も知らない)とのチャットの内容です。ちなみに会社のチャットはこういう雑談の為ではなく、海外とかマーケットの人間と急ぎの話がある時に使っているものであってこういうネタのために使うものではありません。ビロウなネタだけどちょっと笑えるかも... ちなみにいっつもこういうチャットばっかしてる訳ではありません。たまにはシリアスに哲学とかについても書いてます。

ちなみに青字が同僚Mで黒字が私...

同僚M       今日のブログねた「外国人のトイレ作法」
私         なに?
同僚M       隣の部署のヘッドは
同僚M       大きいものを流さない
私             はあ?
同僚M        次に入った私
同僚M       びっくり
私             絶対うそ
同僚M        しかし
同僚M        体の割には
同僚M        ほそくてらっしゃる
同僚M        かわいいサイズ
私           絶対うそ
同僚M        まじで
私           ありえない
同僚M            びっくりよ
同僚M            ほんとに
私                  わすれちゃったんだよ。忙しいから。わすれたの
同僚M            もうひとつ不思議なポイントは
同僚M            ペーパーがなかった
同僚M            モノのみ
私              絶対うそ
同僚M          拭かないのか
同僚M          西洋人は
私             なんでしかも分かるの?
私                  ってのが不明
私                  なんで前が隣のヘッドだってわかる?
同僚M            流してないとしたら
同僚M            ペーパーものこる
私             分かった
私             流したんだけど
私             小さいのだけ流れなかった
私             大きいのとペーパーは流れた
同僚M            なるほど
同僚M            軽いものだけ
同僚M           ながれなかったと
私                  小さいものだけもどってきた
同僚M            そういうことか
同僚M             なるほど
私                   逆流
私                   そうだよ
同僚M              I see
私              それしかない
同僚M             だな
私              でもさ
私             なんで人のあとにはいる?
私               普通好んで人の後
私               それも知ってる人のあとにははいりません
私                   あと
私                   不思議なポイントは
私                   あんたも「大」したかったの?
私               そういうこと?
同僚M             Yes
私               それがおかしい
同僚M             3つふさがっていて
同僚M             どうしてもしたくて
同僚M             まってたら
同僚M             A氏がでてきた
同僚M             そこに飛び込んだら
同僚M             驚き
同僚M             流せよ!!!
私               まってるのがおかしい
私                   普通またない
私                   男の人ってデリカシーゼロだな
同僚M             英語で言いたかったが
同僚M             わからないので無言
私                   無言で受け取った
私                   無言で受け取る○○くん(同僚Mの名前) 
同僚M             what do you say 「流せよ」
私                   Flush your toilet
私                   フラッシュ ヨア トイレ
同僚M             さんきゅう
同僚M             覚えた
同僚M             しかしおれのが太いぞ
私                   太いほうがえらいわけではない
同僚M             二度と忘れない
私                   太いからってえらいわけではない
同僚M              おれの子のほうが
同僚M              力強い
同僚M              まじで
同僚M              西洋人も
同僚M              たいしたことないな
私                    そんなので強さはきまらへん
同僚M              いやー
私                    でも出戻ったものだけだからさ
同僚M              うん○
同僚M              の小さいやつは
同僚M              だめよ
同僚M              豪快にしないと
同僚M              まあ
同僚M              体調によるけれど
私                    つうじょう豪快じゃないあんたが言うとうけるけど
私                    これは凄いねただな
同僚M              だろ
私                    っていうよりも
私                    男子トイレが3つも埋まっている事実にびびった
私                    そんなに外でしたいのか?
私                    皆家でしなさい、大きいのは
私                    なんで会社でするの?
同僚M              え
私                    3つも埋まる事実の方がA氏のが小さいよりよっぽどショック
同僚M              結構男子便は
同僚M              大は
同僚M              混雑してるよ
同僚M              朝と
同僚M              昼
私                    おかしい
私                    それがおかしい
同僚M              食うと
同僚M              したくなるんだよ
同僚M              人間
私                    食べるとでるんだね
同僚M              そうそう
同僚M              それよりも
同僚M              西洋人のうん○をはじめてみたが
私                    でもそれって日本人でも○○人(A氏の国籍)でも一緒ってことだな
同僚M              そうそう
同僚M              たいしたことないな
私                    そんなの知らないよ
同僚M              それが2○年目(同僚Mの歳)の発見
私                    人それぞれでしょ?
同僚M              まあ
同僚M              あと体調ね
私                    外人のウン○が小さいかどうかなんて
私                    そう
同僚M              でもさ
私                    分からないのよ、時次第
私                    体調と
同僚M              でかいイメージあるじゃん
同僚M              もしくは
私                    その前に食べたもの次第だよ
私                    いやいや
私                    だから
同僚M              ながれていった
同僚M              大物
私                    先に大きいのと
同僚M              は見れなかったと
私                    ペーパーが流れて
私                    小さいのだけ戻ってきたって事は
私                    やっぱりりっぱだったんだよ
私                    そういう分析結果です
同僚M              そうか。。。
私                    そうだよ
私                    それ以外にないと思うけど
同僚M              だな
私                    うん○話はこれくらいにして
私                    私もトイレいってくる
同僚M              うんこ?
私                    な、わけないだろ
同僚M              予告代弁
私                    私外では極力緊張するため出ない
同僚M              大便
私                    出ない
同僚M              ??
私                    なかなかでない
私                    緊張
同僚M              不健康だよ
私                    家以外でするのがいや
同僚M              出したいときにだす
私                    最近は若干抵抗がなくなってきたが、それでもなんかいや
私                    下品ねたは強いな
私                    あんた
同僚M              ありがとう

異常に文章が細切れと感じられる方がいるかもしれませんが、これはチャットだから。しかも仕事しつつ打ってるから結構短くなるんです、文書が。ちなみにこのチャットの所要時間は10分弱。そう、私達は効率的に仕事を進めているんです、限られた時間の中で。このチャットから私達がいかに厳しい世界に身を置いているかを感じて頂けたら幸いです。

« コリン・ファレル | トップページ | 「光は粒子でもあり、波動でもある」 »

コメント

チャットをあらためて読み返すと、意外と面白いな。

ただ下品だな。あまり公にするトピックスでは決してない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/3933306

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本人も負けてません」(ゲスト出演有):

« コリン・ファレル | トップページ | 「光は粒子でもあり、波動でもある」 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30