無料ブログはココログ

« ラップダンサー | トップページ | 売れ線 »

2006年10月 6日 (金)

異文化交流

詳しくは今日、もしくは明日書きますが、海外からのビジターが来ました。

異文化交流は超重要です、ビジネスを行う上で。

今回の方は超エネルギー度合いが高いビジターで大変でしたよ...

私(わたくし)今回生まれて初めてSMバー(@西麻布)なるものに行ったのですが、かなり興味深かったです。私はムチに打たれることなく無事帰還しましたが、結構偉い(はずの)ビジターがムチ打たれてました。なんて言い訳するのかな、奥さんにムチの痕が見つかった場合... まいいや。でも結構いい感じの異文化交流になりました。

外国の方々が皆日本を素晴らしい都市と思って帰っていって欲しいものです。

« ラップダンサー | トップページ | 売れ線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/3706282

この記事へのトラックバック一覧です: 異文化交流:

« ラップダンサー | トップページ | 売れ線 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31