無料ブログはココログ

« ティンバランド | トップページ | 出会いと別れ »

2006年11月 9日 (木)

アナライズ ミー

超久しぶりに同期のみを開催。

それにしても、この業界って男子校出身者率が高い。で男子校から東大が多い。そんな中、やっぱりオトコだけの世界にいると男だけしか目に入らない状況に陥る人も少なくないらしい。

私の同期K君はそんな危険な世界の入り口に手をかけた一人。勿論、逃げ切ったが、寺子屋合宿で唇を奪われそうになったそうだ。同級生、しかもオトコに唇を奪われる経験をしたK君は未だにトラウマに悩まされている。いつ何時、そのオトコに会うんじゃなかろうかと非常に恐い思いらしい...

皆心に病あり。でも「普通」以上(以下?)の行為は慎みましょう。この業界、隠れそっち系も多いといわれているから、皆さん、自分の行動とかちゃんとアナライズしてみて。一般常識から逸脱したと感じた場合にはちゃんと病院にいきましょう。じゃあ

« ティンバランド | トップページ | 出会いと別れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/4118512

この記事へのトラックバック一覧です: アナライズ ミー:

« ティンバランド | トップページ | 出会いと別れ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31