無料ブログはココログ

« ボーナス7,300万円 | トップページ | イタリアンフェチ »

2006年12月16日 (土)

トップモデル

最近はまってるのがこれ

America's Next Top Model: Cycle 1 (3pc) (Full) DVD America's Next Top Model: Cycle 1 (3pc) (Full)

発売日:2005/03/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最初に聞いたのは3、4年くらい前。アメリカで聞いたような気がしたんだけど、でもそれからずっと忘れてて、で最近 msn のネットでビデオを流しているのを見て、ニューヨークに行った時に買ってきた。

たぶん日本ではスカイパーフェクトTVでやってると思うんだけど、これすごい楽しい。

タイラ・バンクスっという黒人のスーパーモデルがホストをやってるんだけど、彼女すごい。シャネルのランウェイで見たことがあるけど、単なるランウェイモデルじゃなくて、しゃべりも出来るし、演技も出来るし、ダンスも出来る。頭いいんだろうな、たぶん。アメリカでは彼女がホストする番組もあってとても人気があるらしい。ちなみに彼女が出てた映画ではこれが有名だと思う。

コヨーテ・アグリー 特別編集版 DVD コヨーテ・アグリー 特別編集版

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2005/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

リクルーターやSex and The Cityに出てたブリジット・モナハンも一緒に出てる。結構さらっと見れてでも元気になれるDVDで私も持ってる。実は。

America's Next Top Model に話を戻すと、タイラが探してきた10人(かな?)を競わせて1週間毎に1人ずつ削っていって、勝ち残った人がレブロンの契約とウィルヘルミナというモデル事務所の契約を勝ち取る方式。勿論女の戦いも見ものだけど、毎週毎にみんな綺麗になっていくところが見所。モデルネタが好きな人は楽しめると思う。私は既に3回くらいみた。これってCycle 1だけど、話によればアメリカでは3まで終わっているらしい。でもDVDはまだ出てない。残念。でも出たらまた買いたい。

« ボーナス7,300万円 | トップページ | イタリアンフェチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/4571829

この記事へのトラックバック一覧です: トップモデル:

« ボーナス7,300万円 | トップページ | イタリアンフェチ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30