無料ブログはココログ

« mさんのコメントへ返信② | トップページ | 逃げたいという願望 »

2006年12月29日 (金)

リエコさんへの返信

タイトルは確かに「外資系セレブ」なんですが、実態を伴ってないんで本当は変えたいと思ってます。そもそもはキラキラした派手なイメージで売り出したくて「セレブ」と入れたんですが、今は変えたい。だって全然内容が派手じゃない...  全然セレブじゃないじゃん、って声が聞こえてきそう。でも、同僚Mからの指摘でこのタイトルを変更するとアクセスできなくなる人がいるんじゃないかと... たぶん正しいですよね。だから変えられないんです。そう、だから憧れるとか書かれるとほんと恥ずかしいです。そして謝りたい、ほんとすいません。

私も、過去のブログを読んでいただくと分かりますが、ヒップホップ大好きです。たまに年甲斐もなくクラブで踊ったりします。勿論、家でもガンガンにかけて踊ります。トラックメーカーとしては、おしゃれサウンドのファレルも大好きですが、アーティスティックな感じではカニエ・ウエストが素晴らしいと思います。ご存知とは思いますが、一応宣伝でノッケます。クラシックな音源とのミックスがたまらない。はずれなしのCDです。

The College Dropout Music The College Dropout

アーティスト:Kanye West
販売元:Roc-A-Fella
発売日:2004/02/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

たまに音楽について書いてるので、また是非読んでコメントください。年初に海外に行って来るのでまたいい音に出会ったら書きます。じゃあ。

« mさんのコメントへ返信② | トップページ | 逃げたいという願望 »

コメント

カニエも好きです!
(そりゃ、外資は大変だと思います…)
では、またいい音楽あったら、
お願いします☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/4714475

この記事へのトラックバック一覧です: リエコさんへの返信:

« mさんのコメントへ返信② | トップページ | 逃げたいという願望 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31