無料ブログはココログ

« I Wanna Love You | トップページ | 国産サラリーマンさん »

2007年1月13日 (土)

アイラブHBO

「プラダを着た悪魔」って日本で公開されてるみたいなんですけど、私まだ映画館で見てません。でも飛行機で3回くらい見て、おしゃれ映画だなぁと。もっとこういうおしゃれな映画が増えるといいんだけどな...

でも実は映画に注目っていうよりも寧ろこれに出てる男に私はフォーカス。主人公の彼役は、エイドリアン・グレニアという俳優なんですけど、彼かっこいいんじゃないけど味があって結構私スキかも... とりあえず気になったのは彼だな。メリル・ストリープはそもそもおしゃれな人じゃないからあんまりおしゃれ映画には不向きだと思うし、主人公のアナ・ハサウェイももさい感じの優等生であんまりおしゃれな格好が似合わないんだよな... でもエイドリアン・グレニアはいい感じ。彼の出世作ってこれ↓なんですけど、

Entourage: Complete First Season (2pc) (Dig) DVD Entourage: Complete First Season (2pc) (Dig)

発売日:2005/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Entourage: Complete Second Season (3pc) (Ws Dub) DVD Entourage: Complete Second Season (3pc) (Ws Dub)

発売日:2006/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私が好きな要素がたっぷり。ハリウッド、ショービジネス、ミュージック(1話毎にエンディングの曲が違って全部ヒップホップかラップでセレクションが最高)、ファッション、リレーションシップ... 今一番好きなショーかも。何回もDVD観てます。ちなみにこれもSex and The City、Sopranos を作ったHBOの番組なんですけど、HBOの番組は出来がいい。日本でも流せばいいのにって思います。

全然↑とは関係ないんだけど、最近赤ワインにはまってて、今も試飲中です。でもなかなかこれっていうワインに出会わなくて、でも出会うとそればっかり買って飲んじゃうのでバラエティが広がらず... なんか"Entourage"にあうおいしい赤ワインあったら是非ご紹介下さい。

« I Wanna Love You | トップページ | 国産サラリーマンさん »

コメント

このドラマ面白そうですね~!
THE WIREというドラマ(HBO)も前に
人から薦められたけど、見れなかったし
最近家のTVの映りも悪いので、ネットTVの
GYAOしか見てないです…GYAOがHBOとBET
を流せばいいのに~?と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/4913442

この記事へのトラックバック一覧です: アイラブHBO:

« I Wanna Love You | トップページ | 国産サラリーマンさん »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31