無料ブログはココログ

« 再会② - 追われる女 | トップページ | 今日は休肝日(予定) »

2007年2月10日 (土)

再会③ - 彼と私の間には...

彼と私の間には見えない何かがあって...

よく言いますよね。「私と彼の間には見えない糸があって、だから私達ってどうしても切れない関係なの」。聞くたびに「なに言ってんだこいつ」って思ってたんだけど、でも私と"彼"の間には何かがあるって思う... たぶん。

"Something clicked between him and me." これは本当だと思う。なにかが私達二人を惹きつけているのは間違いなくて、ただそれが何かは分からない。今日バーで遠くから彼を見つけた時、そして彼が私を見た時、なにかが"click"している感じがした。そしてそんな不思議な感覚が私達を引き合わせている気がした。

彼は家族と疎遠で本来誰とも繋がってないから、一瞬でもコネクションを感じた人に対してとても深い感情を抱く傾向がある(とみた)。きっと野良猫とか野良犬とかの感覚と一緒で、捨てられた事のある人って拾ってくれる人に対して特別な感情を抱くんだと思う。私は逆に猫とか犬みたいに人懐っこく寄って来る人に心を許しがちなタイプ。なぜって私は自分から人に心を許せなくて人に近寄っていかないタイプだから。そういう意味で私達は磁石みたいで引き合いがよいのかもしれない。

彼が自分への気持ちを薄れさせる訳にはいかないと思っている以上に、私は彼の私への気持ちを薄れさせる訳にはいかないと心のどこかで思っているのかもしれない。

自分の気持ちを伝えないことで予測不能なアクシデントから身を守れるとは思うけど、でも同時に本当の気持ちが序々に見えなくなっていく気がする。素直になれない自分がとても弱い人間に思える時がある。

« 再会② - 追われる女 | トップページ | 今日は休肝日(予定) »

コメント

でもこの相手の方も、何かスッキリ感がないですよね…呼び出したのに、自分の気持ちを推理しろっていってるんですかね?
大変ですね、がんばって下さい☆

そう、よくわかんないんですよ、何考えてるのか。でも私も相手からすると何考えてんのか分からないはずだから、レベル的には一緒なのかなって思う。まあ、こういう分からない謎があるから、人生はおもしろいんだと思ってやってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/5282882

この記事へのトラックバック一覧です: 再会③ - 彼と私の間には...:

« 再会② - 追われる女 | トップページ | 今日は休肝日(予定) »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31