無料ブログはココログ

« Dreamgirls | トップページ | IB女のキャリアプラン(本物) »

2007年3月24日 (土)

IB女のキャリアプラン

について書こうと思ったのですが、何年振りにあった人に飲み会の帰り道で

「ずっと好きだったんだよね...」

って言われてとりあえず、キャリアプランはholdしておくかと。来週メールするって。はは。

別に自分のスーパータイプとかそういうんじゃないんだけど、ちょっと元気でませんか? 悪くないよね。(笑) こういうのあると、私って日常生活でおっさんを演じてるけど本当は女なのかなって思います。ははは。すんません、今日は酔ってるし、気分いいので詳細は後日。ああ、勿論私のキャリアプランについても業務上問題のない範囲で書かせて頂きます。じゃあ、おやすみなさい。

« Dreamgirls | トップページ | IB女のキャリアプラン(本物) »

コメント

楽しみにしてますね☆

そーゆーのわかるぅ!セレブ様って素直で好きっす(^-^)

超、うけましたw…失礼。でも、ずっとっていうのが気になりますよね。絶対無理!って思ってたのかも??

昨日彼の同じ業界友達とご飯に行きました。セレブ様のブログ話で盛り上がりました(^-^)また読者が増えますので!バシバシ書いてくださいね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/5796395

この記事へのトラックバック一覧です: IB女のキャリアプラン:

« Dreamgirls | トップページ | IB女のキャリアプラン(本物) »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31