無料ブログはココログ

« バンカーの食生活 | トップページ | 夏バテ »

2007年7月28日 (土)

乱闘の後に

都内港区某ホテルのバーにて。

乱闘後初めてWHに呼び出され会う事に。とりあえず最初は「最近どう?」から始まる。

"We broke up.  I asked her to pack her stuffs and leave last weekend."

オーノー... それってこの間のクラブでの出来事が原因? と聞くと、きっかけにはなったけどそれだけではなかったとの事。

確かに前からもめてて上手くいってなかったのは知ってたけど、でもそれでも5年付き合って別れるって結構な大事だと思う。彼的には結構つらい選択だったらしいけど、でも彼女のことをどうしても将来結婚する相手としては考えられなかったらしい。まああんだけ嫉妬深い女性だと将来大変だろうしね.. と心の中で思う私。

"Well I think you made a right decision.  If she is not the one she is not the one, then you should break up with her sooner than later."

別れが正しい選択だったかどうかなんて、結局後にならなきゃ分からないけど、でも今の時点で明確に答えが分かっているならそれを早く伝えるのが誠実さだと思う。女性にとっては30歳で切られるか、35歳で切られるかって全然違うし... そんな事を話していたらWHがおもむろに言った。

"I should move to overseas (厳密には国の名前を言ったんだけどここでは割愛)office  for job.  Would you like to come with me?"

何? 海外転勤? ...ってそれよりもなぜ私を誘う? 暫し無言になる私。

"Are you seriously saying that?"(あんた冗談でしょ?)

"No, I am serious."(本気だよ)

(続く)

« バンカーの食生活 | トップページ | 夏バテ »

コメント

恋愛って難しいですよね…女が全くストレスがなかったら、嫉妬したりぐちぐちいったりしないと思うんですよね…(多いパターン)でもあんまりストレスのない女性っていないっていうか、女の方が遊び下手なのかな?では続きに期待してます☆

こんばんは。

相変わらず、はっちゃけライフしてていいですね(笑)。

このブログ読んだり女友達の話聞いたりしてると、高学歴で自立してる女の人って男関係で修羅場経験とかないのかな、と思ってきました。冷めてるというか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/7308379

この記事へのトラックバック一覧です: 乱闘の後に:

« バンカーの食生活 | トップページ | 夏バテ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30