無料ブログはココログ

« 素朴な質問 | トップページ | バンカーの食生活 »

2007年7月24日 (火)

恋は盲目

素朴な質問への熱いコメント有難うございます。

私も現職に就いている理由の一つとしては「自分が欲しい物を欲しい時に自分のお金で買いたい」からってのがあります。常に人に頼って生きるとか、人(のお金)を当てにして生きるって、そんなメンドクサイことないだろ、と思ってるんですよね。

皆様のコメント、同僚にしかと伝えさせて頂きました。同僚からの返答は

「アドバイス有難う。でも恋は盲目なんです」

...

そこまで言われたらもう私には返す言葉はありませんでした。とりあえず、今後は気をつける様に、そしてまた強請られたら(確かにエグイ感じ(/漢字)ですね...)買う前に相談する様に言っておきました。同僚が本当の恋に出会って幸せになってくれることを祈ってます。頑張れ。そして皆さん、コメント有難うございました。

« 素朴な質問 | トップページ | バンカーの食生活 »

コメント

面白すぎ!まあ夏だし何もないよりは…経験にもなるのでは。。。でも経済的に男に頼らないってかっこいいですよね。最近、親戚の女の人にも、「お金があったら離婚したい女の人はすごい多いよ。だから離婚したい時に出来る程度の経済力はつけなさい」といわれました。私は離婚でなくて、結婚がしたいのですがw

いつも楽しく読ませていただいております。
私も4月からセレブさんと同じ様な職業に着いています。
突然の相談なのですが、座りっぱなしの生活の為か…睡眠時間は少ないのですが、とにかくバンカーの食事(特に夜中の2時に焼き肉食べるとか)に体がついていきません(T^T)そして、学生のころの様に普通に食べていても太ります。
やはり土日はジムに行かれてるのでしょうか?

先日の記事への皆様のコメントの中にいくつか
「付き合いが浅い段階で」とありましたが、
「付き合うことを決める」(あるいはHをする)っていう
こと自体、私にとってはすっごく重いことで、
もう世の中であなただけ!って思ってしまうので、
やっぱり相手の男性が、お金を使う暇がない位忙しくて、自分ともなかなか会えないような場合、
「会えない時間に思い出せるように」
カルティエのバングル位、ねだるかもしれません。

この際、つきあっている歳月の長さは関係
ありません。

以前の記事に書いてあったような、
「付き合う=結婚」と考える三十路女に
男性はひくっていう話もありますが、
私自身の考えは大学生の頃から特に変わってないんですよね。

早々好きにならないけど、一度好きになったら
とことん一途、そんな女も居るっていうことを、
同僚ではなく、女性不信の男性にでも
伝えておいてもらえると嬉しいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/7263913

この記事へのトラックバック一覧です: 恋は盲目:

« 素朴な質問 | トップページ | バンカーの食生活 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31