無料ブログはココログ

« 20代外資系の「遊び人」たち | トップページ | 戻って来いマーケット »

2007年8月19日 (日)

ホントに夏バテ...

超夏バテで困ってるセレブです。

昼は暑すぎて外に出れない為、活動は夕方5時から。でも夕方5時以降の活動内容なんてだいたい決まってて、金曜も土曜も(食事+飲み)= 翌日体調不良になる。本当、夏になると活動の幅が驚くほど狭まる。外に出て汗をかくのがイヤだし、動けば高い湿度に体力が吸い取られる。気分サイアク。早く秋にならないかなぁと思ってるんだけど、今日の気温じゃ秋の訪れは程遠いな...

書きたいことがあったんですけど、あまりにも頭痛がするのでここで止めておきます。どうしたら夏バテから解放されるんでしょうか? 今私が試みてるのは「ガーリック健康法」。私ラーメンをよく食べるんですが、そのラーメンに驚くほどガーリックを入れるってやつです。一時的にですが、なんか元気になってる気がする。揚げにんにくがお薦めですが、生にんにくでも代用可だと思う。他に良い夏バテ解消法があったら是非教えてください。

« 20代外資系の「遊び人」たち | トップページ | 戻って来いマーケット »

コメント

小林製薬の「熱さまやわらかアイス枕」をタオルに巻いて首から肩あたりにあたるようにして寝ると良かったりします。

↑気持ちよさそう…私も今晩からアイスノン使おうかな☆なんかスーッとするものを塗って、エアコンの前にいるしかない私です。。。

またまた取り上げて下さって幸いです。
「女子とのカラミが仕事にいい意味で反映されてくれればいい」には私も大賛成です。どんな私生活を送っていようが、やるべきことをキチンとこなしてくれれば問題ないですし。
ただ正直35過ぎても20代同様に遊んでいる方々は救いようがないと思います…。まぁ、そのパワーには脱帽ですが。
今日はこれから出勤です。全く時間の感覚がなくなってますー
あと夏バテ解消法ですが、ニンニク注射効きますよ!!是非お試し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/7596140

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに夏バテ...:

« 20代外資系の「遊び人」たち | トップページ | 戻って来いマーケット »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30