無料ブログはココログ

« ホントに夏バテ... | トップページ | これ、深いね... »

2007年8月20日 (月)

戻って来いマーケット

心配性な人さんよりコメント頂きました。

9月末にクライマックスを迎えそうなマーケット動向に留意した方がいいかもです。
外資系証券も無傷でないでしょうし。

毎日、留意ですよ、私。留意しない訳がない。だって私のエクイティポートが激しく毀損してるんだから。マジ、うちの会社心配する以上に私のポート... 早く戻って来い。

でもこのボラは止まらない気がする。アメリカも公定歩合さげただけじゃ足りない。政策金利もしっかり下げて、それでも止まないかもしれないくらいの大地震だと思ってます、個人的には。

今週の日銀政策決定会合は昨今のサブプライムでホールドって話があるけど利上げして、お願い。円キャリートレードなんてのは、そもそも日本が低金利だから起きた現象だし、それに銀行はガッツリ利上げして皆に還元すべし。

今晩もこれから米マーケットを注視。変なニュース出てこないといいんだけど... でもなんか今度は欧州から出てきそうな気がする、これ女の感。

« ホントに夏バテ... | トップページ | これ、深いね... »

コメント

セレブ様
いつも興味深いブログを楽しく、拝見しております。
本日は身の上相談をさせていただきたく、コメントしています。
私はヘッジファンドとも揶揄される会社に新卒で入社し、3~4年が経過したところです。
就職当時はフロント志望でしたが配属はミドル~バックだったので、愚痴を言っていた時期もありましたが、
ところがどうして仕事が面白くて面白くて仕方無くなってしまいました。
しかしここにきて大学時代の女子友達の結婚ブームに突入し、少々今の状態に不安を感じています。
お給料は彼女達&そのパートナーより格段に多く貰っているし、仕事も楽しいので「結婚は人生の墓場だ」
と独身生活を謳歌していますが、同時に私は本当にこれで良いのだろうか???と正体不明のモヤモヤに襲われています。
仕事もお金も、恋人にも満足していますが、他の人が自分とは違う選択(結婚)をすると、
自分の選択に自信が持てなくなるというか、自分には出来ないのでは?と劣等感を感じてみたり。
セレブ様がまだジュニアだった時分、周囲の結婚ブームは静観していらっしゃいましたか??
ぜひその心構えをご教授ください。

しかし今日も暑いですね…セレブさん何とかマーケットを正常化して下さいw (株の相続する分、名義まだ変えてないので売ることも出来ず、見守ってます…えーん☆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/7612451

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って来いマーケット:

» 超有力情報 [超有力情報]
凄すぎる! [続きを読む]

« ホントに夏バテ... | トップページ | これ、深いね... »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30