無料ブログはココログ

« 金銭感覚 | トップページ | 停滞前線北上中 »

2007年9月 2日 (日)

秋の風

序々に秋の風を感じる季節になってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

未だに夏バテが治らず、調子が優れない私... 最近は首から肩にかけてハリを感じる様になってきました。年なんでしょうか? ちょっと休暇をとってリフレッシュしたいところです。

日本の金曜のマーケットは、サブプライム問題解決の糸口と思われる発表が米国で行われる期待から買い上がられ、実際、金曜日の米国時間にアナウンスメントが行われてダウも上がってましたが、またこれからネガティブヘッドラインが出てきて場を下げそうな気がしてます。今後は米国発じゃなくて欧州発のニュースで... 

いつになったら休暇が取れるんだろうか... 最近はそればっかり考えてます。

« 金銭感覚 | トップページ | 停滞前線北上中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/7769879

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の風:

« 金銭感覚 | トップページ | 停滞前線北上中 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30