無料ブログはココログ

« 秋の風 | トップページ | 気付き(小) »

2007年9月 2日 (日)

停滞前線北上中

やっと(体も心も)涼しくなって夏バテから解放されそうな感覚を6月以来初めて今日味わいました。

でも夏バテからワタシを解放してくれたのは気温でもなく、天気でもなく、ショッピングでした。そう、あまりにも暑かったので全くショッピングに出なかったんですよ、ここ2ヶ月くらい。そして今日、友達から電話をもらったので久々に「ショッピング」という名目で外に出たのですが、気持ちが超あがった。やっぱ、これだな。

勿論、お高いレシート(複数)が手元には残った訳ですが... 最もお高かったのは、ワタシの好きなイタリアンデザイナーDの見た目派手だけど形がとても綺麗な服で試着して速攻でお買い上げ。それにしても、たまにショッピング地帯に出ると欲しいもの一杯ですね。今日は時間もなかったので見つからなかったけど、綺麗色のヒール靴、エナメル靴、(フェイク)クロコライダース(動物愛護家だからさ)... とか欲しい。来週もショッピングに出ますか?

こういう細かいことで気分あげていかないと、仕事でも、私生活でも気分あがらないんだよね。最近、なんか停滞気味で全然ダメ。色んなことあったんだけどブログも書く気にならなかったし。でも今週末にヨガの先生が言ってた。「ヨガを続けて極めていくと、自然と自分の心の位置が見えて、(自分の心を)抑えたり、高めたり、そういうことが楽に出来るようになる」って。

また明日から頑張ります。

« 秋の風 | トップページ | 気付き(小) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/7780523

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞前線北上中:

« 秋の風 | トップページ | 気付き(小) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30