無料ブログはココログ

« 停滞前線北上中 | トップページ | W Standard »

2007年9月 5日 (水)

気付き(小)

若干、停滞前線から脱し始めました。あと少しってカンジです、気持ち的には。

全然停滞前線とは関係ない話なんですが... ワタシあまり占いとか信じないタイプです。がしかし、これ超あたってるジャン、っていう占いを見つけてしまった。

ファッション誌で「シュプール」という雑誌があるのですが、その占い。超ー、怖いくらいあたってる。1日ずつ、記号が付してあって、その記号にはそれぞれ意味があるんですが、ここ1週間位、ドンピシャで当たってたんです。凄いと思って、過去分についても検証してみようと思い、日記と照らし合わせながら読んだのですが、マジで当たってる.... 怖いんだけど、嫌なことがあった日とか、害虫のマークとかビックリマークがついてたり、恋愛モノでなんかあった時にはハートの記号がついてたり、すごい確率であたってます。

もしコンビニなんかで見る機会があったら是非ご覧下さい。勿論、個人差とかあるんだと思うんだけど、ちょっと驚きました。

« 停滞前線北上中 | トップページ | W Standard »

コメント

やっと停電でヤラレてたネットが回復しました!
最近気候のせいか、やっぱり気分が上がりませんが、そんなこともいってられないので(年内の予定がおしおしなので)、シュプールでも読んでモチベをあげようかしら…★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/7809150

この記事へのトラックバック一覧です: 気付き(小):

« 停滞前線北上中 | トップページ | W Standard »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30