無料ブログはココログ

« ちょっとしたギフト | トップページ | 祝日ってすごいよね »

2007年11月19日 (月)

my (half) sugar-coated life

tmkさんからコメント頂きました(青字)

こんばんは。
よくわかります。私も疲れを感じることが多々あります。。最近、自分の変化を一番感じるのは食事に関して。
外食して美味しいものを食べるのが大好きだったんですが、外で食べるごはんってどんなに美味しくても飽きるんですよね。
何年もそういう生活をしていたので外の美味しい味には飽き飽きして、このところは家で食べるごはんが一番美味しいなあと感じます。
究極のグルメは美味しいお店を知っていることじゃなくて、自分の口に合う美味しくて体に良いものを作れることかな、なんて思ったりします。

男の人に関してもいえることだったりして、
派手な人にはちょっと疲れ気味(笑)

年取るってこういうことかな・・と思う今日この頃。
でも、悪くはない変化かな、とも思っています。

「あ、そーかも」ってコメント見て思いました。

私も外食派ですが、外でイタリアン食べるよりも家で簡単なパスタが食べたくなる瞬間(とき)たまにあります。

バーでシャンパン飲みながらおしゃれな会話も好きですが、家の床でテレビ見ながらコップでワイン飲みつつ、オリーブつまむのも好きです。

ルックスのいい男(ヒト)が好きですが、なんか話してて笑えたり和める男といたくなる瞬間、最近あります。

なんかこう、派手な見かけだけのこととか、タイトルだけの人生っていうか、そういうのに疲れてきたかもしれません。でもそういう疲れって悪くないかも。年とるってのとは別かもしれません、そういう感覚って。

こうして私たちは大人になっていくんでしょうか?

« ちょっとしたギフト | トップページ | 祝日ってすごいよね »

コメント

まあくつろげて、楽しいことが一番ですよね☆でも私は庶民なので、月一位(いや現実には年一かも?)でセレブっぽい事したいと思ってますが…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/9006119

この記事へのトラックバック一覧です: my (half) sugar-coated life:

« ちょっとしたギフト | トップページ | 祝日ってすごいよね »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30