無料ブログはココログ

« my (half) sugar-coated life | トップページ | New power generation »

2007年11月21日 (水)

祝日ってすごいよね

今週、勤労感謝の日(?)か何かで祝日なんですよね、知ってました? で、早速予定組みまくりです。

木曜夜(明日)はなんとなくイケ面と飲みに。

金曜夜はなんとなくタイプと飲みに。

土曜夜はそこそこ気の合う奴と飲みに。

One of them is a former flame...  guess which?  やっぱり、ホリデーシーズン到来で気分が高揚してますかね? でも不思議と恋心って起きないんだよ、。それってやっぱり、彼がいるから解き放たれないってことなのかな、と思ったりして。

まあ、あんまりブラブラもしてられないんで、今年年末~来年年初あたりで決めます、ハイ...

« my (half) sugar-coated life | トップページ | New power generation »

コメント

がんばって!☆私も今週忙しいです…今家の部屋が空いてることもあり、今k1の外人ステイ中(彼はJ-LOのビデオのエキストラをしたことあるらしいです)、今日フィラデルフィアのラッパー(彼はファレルの友達)1泊、明日デート相手のギャングさん、(彼は最初ナンパの為にダンサーといっていたが、本当はビデオカメラマン)、土曜女友達が泊まりにくるので今日は大掃除DAYです。。。(勿論Hとかしないけど)ではエンジョイthanks giving day!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/9049495

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日ってすごいよね:

« my (half) sugar-coated life | トップページ | New power generation »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31