無料ブログはココログ

« 二番目の男(ヒト) | トップページ | 其々の恋愛論 »

2007年11月27日 (火)

大人の動物園

New power generation へのコメント有難うございました。

リエコさんからのコメント

楽しそう…!その人がその彼女を選んだ訳は(推測)多分、高嶺の花のセレブさんは落ちそうもないと何か雰囲気を察して身を引いたのかも…☆

そうだといいなぁ。そう思って別の彼女を探したんだって思ったらちょっと嬉しくなった(笑)。人間ちっちゃいんでそう思ってやり過ごすことにします。でもなんで思いを遂げられなかった人に対して少し曲がった思いを持つんですかね? やっぱり「あの時思いを遂げられなった」ってことへの後悔なのかな? 後悔ってのが一番よくないのかもしれませんね。いつまでも人生にまとわりつく影というか覆いかぶさる霧というか... いつかはそんな霧も晴れると思うけどいつになるやら...

Hard-fi さんからのコメント

セレブさんはエントランスフリーのクラブにもいったりするんですか?
どっかいいクラブがあったらご教示ください。

いいクラブ? 私もあったら知りたいし行きたい。ぜひ誰か教えてください。って訳で、そんなにお気に入りってないんです、実は。いつも友達が行くとこに行く。行ってみたいのは(行ったことないけど)Le Baron かな。オシャレそう。でも私の好きなHip-hopはかかってなさそうな気がする... 行った事ある人教えて下さい。

エントランスフリーも友達が行くなら行きますよ。でもフリーだけあって動物園(笑)。色んな動物達が大集合っていうか、からまれたりとか、強引なオヤジとかいて驚きます。ああいう自信ってどこからくるのかと、出来れば私もああいう風に男の人に強引になってみたいモンです。(笑)エントランスフリーなら六本木交差点近く、東京タワー方面に溢れるほどありますよね? 動物園だけど踊るための音にも、飲むお酒にも事欠かない場所ばかりです。あ、あとナンパされるにも(笑)

エントランスフリーよりはお金払って行くとこの方が客層がある程度均一で好きです。Hard-fiさんのお奨めあったら是非教えて下さい。

« 二番目の男(ヒト) | トップページ | 其々の恋愛論 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/9144960

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の動物園:

« 二番目の男(ヒト) | トップページ | 其々の恋愛論 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31