無料ブログはココログ

« 「男は過去の恋愛に名前をつけて保存、女は上書き保存」 | トップページ | 恋愛における効率性の追求 »

2007年11月10日 (土)

美人は得

なんか今起きたんだけど寒くなりましたね。でも過去の11月の寒さを思い返してみると大した寒さじゃないですよね? やっぱこれって温暖化の影響なのかしら...

リエコさんからコメント頂きました(青字)。いつも有難うございます。

男の人ってコレクション好きだから、コレクションが一つなくなるのが嫌なのかな?とも思ったりしてw
昨日モデルの鈴木えみが、株で30億稼いだ話を知り、びっくりしました。よくわかんないけど、かっこいい…☆

男がコレクターってのはそうだと思うなぁ。だからフジアナとやっちゃったとか、ミスコンの女と合コンした、とか言いたがるんでしょうしね。結局、女って男からするとコレクションの一部なのかも。逆に女は男ほどコレクション傾向は強いと思うんだけど。

でも私が驚いたのは鈴木えみの方ですよ。っていうか、私この人が誰かも知らなかったの... それって私がおばはんってことかとも思ったんだけど(時代についていけてない?)、ネットで見たら顔は見たことあった。でも名前は知らなかった... それはいいとしても、投資で30億稼いだって凄い。っていうか私、この仕事一生懸命やってるのが馬鹿馬鹿しくなってきた...

私が鈴木えみをネットでチェックしてる時に、会社のある男が美人は得だって話をしてきて... 「美人であることで得られるbenefitって性格がいいとか、仕事熱心だとかってより断然でかい」との(当たり前の)発言に妙に納得してしまった私。だってそーだよね? ちょっと職業を考え直したくなってきた...

« 「男は過去の恋愛に名前をつけて保存、女は上書き保存」 | トップページ | 恋愛における効率性の追求 »

コメント

普通のことしてても、美人ってだけできわだちますよね。女特有の周囲からのめんどくさいひがみ等差し引いても美人の人生全般への余裕は努力やお金ではそうそう手にはいらないですし。・・・化粧品でも買いに行きます。

はじめまして。
以前からチョクチョク遊びに来てた ぶ~太です。
以後、お見知りおきを。

>>だからフジアナとやっちゃったとか、ミスコンの女と合コンした、とか言いたがるんでしょうしね。

これは彼らにとって自慢でしょうね。
私の(元)友人でもH自慢するやついるけど、影では『あんな女とやれるなんて・・・。俺だったら勃たねぇな』と言われてます。それでも自慢してしまう。そのくらいソレを自慢したがる男もいます。

ミスコンとの合コンは『別に・・・』(彼女たちピンキリですから)だけどフジアナと××っつうのは自慢したくなるでしょう。女子アナはもはやブランドといえるでしょうから。
私は自慢なんてしませんよ。秘め事は秘めるから萌えるわけで・・・。
まぁ、私がこんなこと言い出したら事実であっても『あいつ、とうとう虚言癖まで・・・』と疎まれるだけでしょうしね。
ちなみに私、フジアナよりTBSアナのほうが好き^^

〝男は自分を大きくみせたがる、女性は自分を素敵にみせたがる・・・〟
この差ではないでしょうか?

取り上げて頂いて有難うございます☆
セレブさんは今だって十分みんなの憧れですYO!.・:*:・゚`☆、。・:*:・゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/8851151

この記事へのトラックバック一覧です: 美人は得:

« 「男は過去の恋愛に名前をつけて保存、女は上書き保存」 | トップページ | 恋愛における効率性の追求 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30