無料ブログはココログ

« 恋愛における効率性の追求 | トップページ | ちょっとしたギフト »

2007年11月18日 (日)

大人になれない大人達

最近とっても疲れ易いセレブです。

金曜の夜にディナーしたり、飲んだりしてて眠くなることってありますか? 私恥ずかしながら、過去3週間連続で、うとうと... してしまい、食事/飲み相手に「疲れてるのに連れ出してごめんね」なんて謝られる始末... 情けないし、相手にも申し訳ない... っていうかやっぱりこれって年だから?

さて... 最近疲れがちなんで、週末はなるべく家で大人しくしてるんですけど、大人しくしてる時に読んだ本はこれ、"Kate Moss 美しく呪われし者"

ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks)

ジャケ写、綺麗じゃないですか? 表紙の色も可愛いし。

ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks) Book ケイト・モス 美しく呪われし者 (P-Vine BOOks)

著者:ブランドン・ハースト&ビヴァリー・メイソン
販売元:ブルース・インターアクションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

内容は、正直、タブロイド読んでる人からするとあんまり驚きはないかもしれません。ジョニー・デップとの恋愛と別れ、ドラック中毒、最近だとピートドハーティとの出会い(この本では別れ部分はカバーされてません)なんかが書かれてます。ちなみに日本語で書かれてて、簡単に読めます。

読んだ感想は「大人になれない大人ってのは見ててつらい」かな。私もそういうとこあるから、イタッてカンジ... あ、勿論、ケイトは美しいから大人になれなくても許されると思うけどね。(whereas, I am not allowed to be a child...)

選ぶ相手(それは遊び相手であったり恋人だったりする訳ですが)を見てると、その人の内面が年相応か否かってのが分かりますが、ケイトのお相手を見てるとどう考えても彼女より10歳位若い子の相手ってカンジで。そういうのを見てて彼女の心はまだ10代後半から20代前半なのね、って思った。かく言う私もそうで、昔から好みの(男子の)ルックスも変わってなければ、遊び方も飲み方も変わらず... 大人になれないままに年を取ってしまったんだけど、流石に体はついていかないってのが最近なのかも。なんか寂しい気分にさせられる読み物でした... 

今週、悪友(♂)から電話があって今週の金曜(祝日)食事に行こうと誘われた。彼も私同様大人になれないガキで(本人はそれに気付いてないんだけど)、でもそんな彼も最近疲れて夜遅くまでクラブとかにいるのがつらいって言ってた。やっぱ、そういう年齢なのかしら、としみじみ思ったりして。までも、今週は4日間だから頑張って働くか... 皆さんも4日間、頑張ってください。

« 恋愛における効率性の追求 | トップページ | ちょっとしたギフト »

コメント

こんばんは。
よくわかります。私も疲れを感じることが多々あります。。最近、自分の変化を一番感じるのは食事に関して。
外食して美味しいものを食べるのが大好きだったんですが、外で食べるごはんってどんなに美味しくても飽きるんですよね。
何年もそういう生活をしていたので外の美味しい味には飽き飽きして、このところは家で食べるごはんが一番美味しいなあと感じます。
究極のグルメは美味しいお店を知っていることじゃなくて、自分の口に合う美味しくて体に良いものを作れることかな、なんて思ったりします。

男の人に関してもいえることだったりして、
派手な人にはちょっと疲れ気味(笑)

年取るってこういうことかな・・と思う今日この頃。
でも、悪くはない変化かな、とも思っています。

がんがん寒くなって来てるので、体調管理は難しいですよね…多分大人になってもメンテナンスしてれば(運動)そんなに疲れないかな?とも思うので、なんかしなきゃと思いつつしてないです…w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/8988325

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になれない大人達:

« 恋愛における効率性の追求 | トップページ | ちょっとしたギフト »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30