無料ブログはココログ

« No offence, girls! | トップページ | 超vacationモード »

2007年12月12日 (水)

My holiday season

オープンに自分の性癖(正しい?)について語れるってのはいいことだと思うから、リーマンブラザー○にそういう組合があるってのは素晴らしいことだと思います。(thanks for the info, kana-san) っていうかそのマンマな社名有難うございます(笑)。あの社名に○部分がついてないって思ってた人もいると思うんで(日本人は"s"を見失いがち)、その部分の「気づき」を与えたって意味で高得点かと(笑)。

私、NYとか行くとゲイの人って凄いなぁ、って思うんですよね。明らかにヘテロと違う卓越した才能を授かってる人が多い。make-up artist とかfashion designerとか、今をときめくMarc Jacobs だってそうだし、前のGucci デザイナーのTom Ford も、そしてmy lovely designer, Dolce & Gabbana もでしょ。みんなclosed型じゃないよね、普通に公言してるし。自分らしく生きれるってのは素晴らしいことです。勿論、そうするために色んな努力があるんだとは思うんですけど、自分らしさってのをなくしたくないですね。

これちょっとずれる話ですが...

最近読んだ本の中で(実はかなりロックな本で涙とかそういう話じゃなかったんだけど)、作者が「全ての人間にはこの世に存在する意味が備わっている」という様なことが書いてあって、ホントそうだな、なんて最近思うんです。みんな、何かの意味を持って生まれてきてるはずだから、その意味を見つけてみんなが幸せになれたらいいなと思います。いやぁHoliday season 到来ですね。辛口な私の下にも温かい聖霊が舞い降りてるのを感じるこの頃です。

« No offence, girls! | トップページ | 超vacationモード »

コメント

読書の冬ですね☆最近読んだ本で「世界から貧しさをなくす30の方法」という本に、すごく考えさせられました。多国籍企業や日本のODAについての本なのですが。私ももし金持ちになったら、アンジェリーナジョリーみたいになんかしたいと思う今日この頃。。。

水をかけるようなお話ですみません。ここ数年で日本の20-30代の同性愛者人口におけるHIV感染率がものすごい勢いで増加しています。グラフでみると右肩にあがるその上昇率のすごさといったら、驚きます。皆さんがあまり知らないことなのですが、日本では, そうした人口においてのエイズ感染率はすざまじいものがあります。

はじめまして!ちょくちょく拝見していたのですが、初カキコです。
外資金融のゲイは多いっすよ。
特にブローカレッジは、セルもバイも。
セールスは何人も知ってたり。笑
やっぱり、心のどこかに男と女の間の部分があるからか、独特の感性があったり、「勘」が働いたりで、結構みんなやり手だったりします。
特に、心理戦には強いっすね~
IBもちょこちょこいますが、セカンダリー程はいないような気が。

こんなコメント載せている俺も、ゲイで某外資でアナリストやってたり!笑
毎日イケメン?(うちはいるかな。。。)見て楽しんでますー!

なんか人生相談みたいになってきましたね。

ほんと、気づけばthe holiday season is just around the cornerって感じですね☆金曜にミッドタウンに行きましたが、クリスマスに浮き足立ってる感じが素敵でした。

前回へのレスですが...
外専ゲイバー、機会があればご案内しますので、いつでも言ってください☆両刀使いや、女子とバッティング経験はまだないですねー。マッドレスリングとか、ちょとおもしろそう!!
ちなみに、遊びに行く機会があれば、ダーリンも誘います?(笑)ゲイバーに連れてこられたstraight男性て、キョトンとしててかわいいですよ。

リーマンブラザー○(←隠せてないない、笑)のサークルは、僕も友達伝いに一度お誘いもらったことがあります。なんか金融機関に既に勤務してる人対象みみたいな書き方だったので行かなかったですが。転職活動が見事終わったら、潜入レポートお送りしたいと思います。

学部時代に勉強した内容なので、エイズについてのコメントにちゃんとしたレスさせて下さい。
どういうintentionで書かれたのかはわかりませんが、この話を出すのなら、誤解を招かない書き方をして下さい。テストを受ける人数(=母体数)の差の時点で同性愛者が異性愛者より圧倒的に多いということはご認識頂いてのコメントなんでしょうか。エイズ=同性愛者の病なんて議論、so 1980's in the USって感じですよ。それよりも、どんなセクシュアリティの人にも対応しうるエイズ予防教育をどうすすめるか考える方が重要じゃないですか。無知なためにHIV+になった人が責められて、(80'sのアメリカでのエイズパニックを知っておきながら、)なーんにもしなかった厚生省(当時)は責められないってどうなんでしょう。。。
ちなみにエイズは発症率です。ウイルスであるHIVが免疫細胞に感染して、後天的に免疫不全を起こすことで、エイズは発症します。感染するのはHIVです。

p.s.セレブさん、熱くなってつい長いコメントをしてしまいました。もし、場にそぐわなければdeleteお願いします。ごめんなさい。

外資金融はマジでゲイ多いよ。外資金融の日本人もゲイ多い。そういう俺もゲイだし。だいたい精悍でclean-cutできりっとしててeau de toiletteつけて雄を漂わせてる男はだいたいゲイだよ。そんな匂いに惹かれて悶々となり俺のアレはかなり熱くなることある、特にランチ後。
以前は外専だったけど、今は素敵な30代~40代の日本人男性の方がいいけど、特にtraderはいい男多い。ガタイも旨そうで。Operationsはあまり…
女性の皆さんは知らないかも知れないけど、俺にとって外資金融のトイレは天国。外国人はもとより、日本人でも"堂々と"している人が多くて、本当に目の保養になって、もしかしてここでハッテンできちゃうかも?みたいな?雰囲気あっちゃうわけ。
でもね、そう言いながらもやっぱりノンケが圧倒的に多いわけで、子供の話とかされると結構俺は辛いよ。形だけでも結婚したいけど、やっぱ女性は無理だわ。だいたい外資の金融なんて性格キツイ女性ばかりで。逆に言えば、それで外資金融はゲイが多いというのを聞いたことがある。これは香港の金融も同じらしいよ。
でも最近本当にこのままでいいのか悩んでる。寂しいし強がってるけど、彼氏もパートナーもいないし…。六本木とか二丁目なんかももう行かなくなったし。だいたいそういうとこに興味が無くなったんだよな~。あ~、いい男とマッタリしたいよ。なんか長くなっちゃったからこの辺で。minatokuboyでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/9376660

この記事へのトラックバック一覧です: My holiday season:

« No offence, girls! | トップページ | 超vacationモード »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31