無料ブログはココログ

« My holiday season | トップページ | Happy New Year 2008 »

2007年12月17日 (月)

超vacationモード

既に休暇入りでございます。やっぱり休みって素晴らしいですよね。肩こりもなく、ストレスもなく、全てから解放されるこの感覚。素晴らしい。これからちょっと海外に行って来るのでアップできないかもしれませんが、来年も宜しくお願いします。今年も有難うございました。

日本ラストのコメントですが、以下、london ladさんからのコメントです(青字)。

ほんと、気づけばthe holiday season is just around the cornerって感じですね☆金曜にミッドタウンに行きましたが、クリスマスに浮き足立ってる感じが素敵でした。

前回へのレスですが...
外専ゲイバー、機会があればご案内しますので、いつでも言ってください☆両刀使いや、女子とバッティング経験はまだないですねー。マッドレスリングとか、ちょとおもしろそう!!
ちなみに、遊びに行く機会があれば、ダーリンも誘います?(笑)ゲイバーに連れてこられたstraight男性て、キョトンとしててかわいいですよ。

リーマンブラザー○(←隠せてないない、笑)のサークルは、僕も友達伝いに一度お誘いもらったことがあります。なんか金融機関に既に勤務してる人対象みみたいな書き方だったので行かなかったですが。転職活動が見事終わったら、潜入レポートお送りしたいと思います。

学部時代に勉強した内容なので、エイズについてのコメントにちゃんとしたレスさせて下さい。
どういうintentionで書かれたのかはわかりませんが、この話を出すのなら、誤解を招かない書き方をして下さい。テストを受ける人数(=母体数)の差の時点で同性愛者が異性愛者より圧倒的に多いということはご認識頂いてのコメントなんでしょうか。エイズ=同性愛者の病なんて議論、so 1980's in the USって感じですよ。それよりも、どんなセクシュアリティの人にも対応しうるエイズ予防教育をどうすすめるか考える方が重要じゃないですか。無知なためにHIV+になった人が責められて、(80'sのアメリカでのエイズパニックを知っておきながら、)なーんにもしなかった厚生省(当時)は責められないってどうなんでしょう。。。
ちなみにエイズは発症率です。ウイルスであるHIVが免疫細胞に感染して、後天的に免疫不全を起こすことで、エイズは発症します。感染するのはHIVです。

p.s.セレブさん、熱くなってつい長いコメントをしてしまいました。もし、場にそぐわなければdeleteお願いします。ごめんなさい。

熱いコメント大歓迎です。場にそぐわないことなんてないですよ。そもそもこのブログ自体が場にそぐわない立て付けだし(笑)。

無知な私がコメント出来る内容ではないので、頂いたコメント自体への言及はなしですが、一般的な話として、偏見とか差別って無知とか得体の知れない不安感から生まれるものだと思います。そういう意味で正確な情報を伝達することや実態解明というのはとても重要なことだと思います。私も漠然とHIVとかエイズとか怖いなと思いますけど、その怖いなという感情は知らないことに対する恐怖心なんだと思います。そういう恐怖心ってよくないですね。もう少し私も勉強してみたいと思います。

来年はゲイバー潜入とリーマン潜入レポート、潜入物目白押しですね。ちょっと今から楽しみです。あ、ちなみに彼はゲイの方に大もてなんで、連れて行くのは不可。彼を危険な目にあわせるのは本意ではございません(笑)。

2008年はどんな年になるんだろう、って今から少し楽しみです。時間もあるんで来年の目標を立ててみようと思ってます。とりあえず、今年のロスを来年取り返すってのは相場関連の目標。(勿論personal investmentです) 肉体改造。やせてるだけではダメなのでメリハリボディを目指す。親と祖父母孝行。あんまり今年はかまってあげられなかったので。あとアフリカの子のフォスターマザーになる。今のところこんなカンジですけど、またこれからいくつか思いつきそうだな。皆さんの来年の目標も教えて下さい。では。

« My holiday season | トップページ | Happy New Year 2008 »

コメント

コメント、ご迷惑をおかけしてなくて良かったです。

僕の2008年の目標はこんな感じです。
①キャリア:現在のドメドメな会社を退職し、外資金融のフロントでガテン系に。
(先日の面接では「お金は好きですか?」という質問がありました。フロント業務、お金が嫌いじゃできないでしょう。。。)
②自己啓発:ジムに行く頻度を増やし、大根が削れる腹筋に。
③Love Life:Single lifeをさらに楽しむ。

フォスターペアレント、僕の友人にもいますが、すごくウサン臭い写真が送られてきてました(笑)
酒の場の笑い話にされないように、紹介機関は慎重に選んでくださいね☆

どこに旅行なのか気になりますが、よいお年を☆

うらやましい~☆です。年末もユースホステルバイトです。
来年の目標:①家の相続のごたごたが今年で終わり、引っ越さないといけないので、出来れば外人しかいないゲストハウスに住みたい。(でも家賃的に都心は無理かも!)
②英語を習って引き続き外人系のバイト~派遣をしたい。
③今作ってる音源をネットで売りたい!
これは現実的な目標で、幻想的な目標は秘密です。ではよいバケーションを!☆

ども。あけましておめでとうございます。

今年の目標は、
①新しい環境でいじめに合わないようにする。
②今のうちにドル買いあさって円安になることを祈る。
③S級の女の子を一匹釣り上げる。

です。③についてよい釣り堀あったら教えてください。
あと、今年は悪人目指します!

My resolutions for 2008 are:
1. 男を見つけて色んなところに旅行したり、マッタリべたべたじゃれあったりする。
2. 男から追いかけられるような体になるため、gymに通う(もう通ってるよ~!いい感じになってきた。ウッシッシ~、やべ、ヨダレ出てきた)
3. 外資金融にずっといて、変人に囲まれた職場なので、もっとノーマルな人が多いところに転職したい。本当に変わってる人多い、マイペースで、性格超悪くて。(ま、いい男ならいいんだが・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/9448192

この記事へのトラックバック一覧です: 超vacationモード:

« My holiday season | トップページ | Happy New Year 2008 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30