無料ブログはココログ

« 落ちて気づくこと | トップページ | Shock value »

2008年1月26日 (土)

30's are new 20's

さよさんからコメント頂きました。(青字)

セレブさん!お久し振りです。
セレブさんのお悩み、昨年私も経験しました。
こちらは広告代理店で、死に物狂いで突っ走り、気づけば心に余裕がなくなってしまっていました。20代の頃の様な仕事への熱意は管理職になるにつれ形も変わったし、クライアントとの関係も若い頃とは全然違ったものになった…。毎日の変化や仕事の楽しさはあったのですが、この先転職や起業を経験せずにこの業界に居続ける事に疑問を持ち始めました。
人生をもっともっと楽しくしたい!
そんな決意の下、会社をとったら何も残らない自分を捨てました。海外で大学院に通います。もう少し広告業をしっかり学ぶ良い機会だと思いまして。
今を逃したらダメだと思いました。一度しかない人生、後悔を残さず「変人」だと言われる様なことをしてみようと思います。好きなことをやるならエキスパートになりたいし、自分で納得が行く「自分自身」を取り戻したいので。この決断、一体どうなるのかわかりませんがとても満足しています。どうなるかわからないから人生って楽しいんですよね(笑)
私事で恐縮ですが、参考になればと思います。セレブさん、恐らく同世代、お互い頑張りましょう!陰ながら応援しています!

たぶん同世代ですよね、私達。読んでて分かるものがあります。

私も気づいたら管理職になってて、仕事を始めた時とは全く違うところに、気がついたらいました。

私も納得がいく「自分自身」を取り戻したいので、人から見たら「ええ...」ってこと、これからやってるような気がします。ただ、私はまださよさんみたいに何かを見つけてない。だから今年は色んなところに行って、色んな人に会って、色んな話を聞いて、自分の「何か」を見つけたいと思います。

前も書いたけど、"30's are new 20's" の時代だから、これからいくらでも飛躍できるって思います。海外での大学院生活について始まったらぜひ教えて下さい。楽しみにしてます。

« 落ちて気づくこと | トップページ | Shock value »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/10090003

この記事へのトラックバック一覧です: 30's are new 20's:

« 落ちて気づくこと | トップページ | Shock value »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30