無料ブログはココログ

« 超vacationモード | トップページ | 鈍いスタート »

2008年1月 6日 (日)

Happy New Year 2008

明けましておめでとうございます。

結局、12月中旬から年末年始を含め3週間程の超特大休暇を取得してしまいました。明日から仕事なんて信じられない。若干機能するか不安です。

休暇中、2008年の目標・抱負をぼんやり考えてたんですけど、基本は以下の3つかな。

①肉体改造: 「目指せ足やせ/バランスのいい体になる」。体重的には痩せ気味なのに足がダメなんですよ、私。梨型というんでしょうか、代謝が悪いため下半身に肉が溜まる。パーソナルトレーナーについてちょっと肉体改造してみようと思ってます。

②日記をつける: 子供の頃からつけてたんですけどね。昨日の晩に気づいたんだけど2007年のダイアリーは激しく空白が多い。振り返ってみればストレスレベルが高かった時に書いてない。日記って"Confession"の要素が強いからストレス解消になると思うんです。だから今年はしっかり、毎日とは言わないまでも1週間に数日は書きたいです。勿論ブログもコンスタントにアップ予定。

③本当にやりたいことを見つける: 金融は楽しいけど、もう少し地に足のついたというか、金融じゃない違う世界も見てみたい、と思い続け早数年。今年こそはしっかり今後の数年を見据えた何かを見つけて実行。

2008年も宜しくお願い致します。

« 超vacationモード | トップページ | 鈍いスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/9741121

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year 2008:

« 超vacationモード | トップページ | 鈍いスタート »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30