無料ブログはココログ

« ECO | トップページ | shopping spree »

2008年2月26日 (火)

New season

なるほど。NGO関連の救援物資としてお使い頂くのはなんか嬉しいですね。特に思い入れのある、でも売るにはバツなブランドモノとか、どこかの国で使ってもらえてると思うと嬉しい。ちょっと手始めに少しだけ搬送してみます。

んー、確かにブランド物は売ってしまうというのは手ですね。でもルブタン16万円が1万円になっちゃうってちょっと悲しいかも。赤が素敵ですよね、ルブタンは。マノロよりも可愛いカンジだから日本人女子うけしそうなのに、なんでそんなに買取価格が安いんだろ... お店の人に理由を聞いてみたい。

全然温かくなる気配を感じない今日この頃ですが、そろそろ春に向けてワードローブを調整しようかと。いらないものはすっぱりと捨て、新しいものを買い足す予定です。コメント有難うございました。

« ECO | トップページ | shopping spree »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/10778239

この記事へのトラックバック一覧です: New season:

» ルブタンまとめさいと [ルブタン適当サイト集]
ルブタンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

« ECO | トップページ | shopping spree »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31