無料ブログはココログ

« I got enough shit already... | トップページ | 荒波を生きる »

2008年2月 9日 (土)

+なコメント

私個人としては、そんなにKYな人間が書いてるブログだと思うなら読まなきゃいいと思うんですよね。(そもそも論だけどね) しかもご丁寧にコメントを書くって理解の範疇を超えてます。どんだけ暇なんだろ、他にやることないんだろうか、と私なんかは不思議でたまらないですけどね。

温かいコメントをくれた方々、有難うございます。アホなコメントは気にしないとはいえ感に触るものなので、+(プラス)なコメントはとても嬉しいです。

このしょうもない話題はこれでおしまいってことで。

« I got enough shit already... | トップページ | 荒波を生きる »

コメント

私のまわりの読者も楽しみにしてますのでいろんな話題これからもよろしくお願いします。
影ながら応援してます!

はじめまして。
いくつか記事を読ませて頂きました♪
とっても頭の良くて、キュートな方だなぁとファンになってしまいました。

文章の構成やコメント、凄く頭の良い方なんだなぁというのが嫌味なく伝わってきます。
でも、感情が素直だったり可愛らしい面も綴っていらっしゃるところが、とても素敵です♪

私は、金融知識はまーったくありませんが、私のダリンも外資金融のトレーダーです。(彼にしたら外資ではありませんが。。。)
セレブさんと同じく、今年はすごーく市場が良くないって言ってました。
今年は最悪だって、ずっと言ってます。
なんだか、私にはよくわかりませんが頑張って下さいね♪

私もセレブさんみたいに素敵な女性になれるように、頑張ります♪まずは英語の勉強しなくちゃ。。

いつもとっても楽しみにしています。

気長にアップ、お願いします☆

セレブ様。
以前、ご質問にも答えて頂いた事があり、セレブ様の信奉者なのですが、久しぶりに覗いたコチラにちょっと剣呑な空気が流れてきてびっくりしました。
表に出てくるネガティブなコメントの数倍はファンが居るはずですので、これからもブログ楽しみにしています!!

それにしてもマーケット(労働市場含む)、暗いですね。今日、同業者の結婚式に参加したんですが、二次会では奥のほうで同業者がヒソヒソ噂話と愚痴に明け暮れていました。メーカーetc勤務の堅気の一団とはなんか流れる空気が違ってました。トホホです

セレブさん、コメントは気にしないで、どんどん好きな事をお書き下さい。応援しています。Citrusより
追伸:ここでコメントを書くとき、<確認>をクリックしてから送信しないと、自動的に私の名前が変えられていることがありました。他の人の書いたのも私の名前Citrusになっていたり。皆様もお気をつけあそばせ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/10359937

この記事へのトラックバック一覧です: +なコメント:

« I got enough shit already... | トップページ | 荒波を生きる »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31