無料ブログはココログ

« 何もない週末 | トップページ | ゲストハウス »

2008年3月 4日 (火)

Burning desire

最近全く刺激ない生活を送ってた中でinspirationを与えてくれた人

Carla Bruni

Carla Bruni 

元スーパーモデルで、現在シンガー。そして新たに加わったタイトルとしてはフランス大統領夫人。

モデル時代の彼女を素敵と思ったことはなかったけど、最近の年齢を重ねてもナチュラルな美しさに惹かれました。でも外見の美しさ以上に私は彼女の生き方に心酔。かなり自由人。新しい恋に落ちては恋人を捨て、また新しい恋に落ちては恋人を捨て、の繰り返し。Eric Claptonと付き合ってた時にClaptonに紹介されたMick Jaggerと出会ってすぐに恋に落ちて、それが原因でMickは奥さんと別れちゃったらしい。でも嫌な女に見えないのは美しさゆえでしょうか。そういうのをcharmっていうんでしょうね。誰にでも備わっているものでないことは事実です。

「愛は続くけれど燃えるような思いは長くは続かない」というようなことをCarlaは言ってますが、ホントそうだと思います。でも皆、過去のそういう燃えるような思いを忘れられないから、何があってもまた恋をするのではないでしょうか? 恋愛って全てを前向きに考えさせる力を持ってる事だと私も思います。

シンガーの彼女もとても魅力的です。私のhip hop路線とは明らかに異なりますが、こういう静かな落ち着いた音を聞くと心が浄化されます。洗われたい方はぜひ。

Quelqu'un M'a Dit Music Quelqu'un M'a Dit

アーティスト:Carla Bruni
販売元:V2 International
発売日:2005/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 何もない週末 | トップページ | ゲストハウス »

コメント

こんにちわ☆私はあんまりコロコロ相手を変えるのは好きじゃないのですが、でもギターを持った女の人がもてるのはわかります!やはり男子?の世界に片足つっこんでる人はもてると思う。まあ大統領と続くといいですね☆

この世代のスーパーモデルって一時代築いただけあって今でもかっこいい人多いですよね!確かに失恋した直後はいっそ出家してもいいかと思うくらいですが気がついたらまた恋に落ちてるものですよね。

カーラ・ブルーニ、素敵ですよね
私も年を重ねてからの方が素敵だと思います。
年を重ねているけど恋愛に奔放で、でも嫌味な感じがなく、
ナチュラルな魅力を備えている人ってなかなかいないですよね

私も恋の感覚は大好きで、かつ「燃えるような感情は2-3週間しか続かない」です。
(私が読んだ記事では↑のように表現されていました)

で、その前にやっぱり「愛は長く続くけれど」という前置きがあったのですが、
私は男性を「愛」した経験がないので、
男女間の愛ってどんなもんなんだろ・・・と考えてしまいました。

両親兄弟に対する愛情とはどう違うんだろう?
愛している人がいると恋はできないもの?
(年をとると恋愛に奔放でなくなる人が多いのは愛する人ができたから?
それとも年取って気力がなくなった?笑)

別にどちらがいいとか悪いとかではなく、
(私も、恋している間は前向きにがんばるエネルギーがでてくる説に大賛成です)
ふとどうなんだろう?と疑問に思ってしまいました。

なんか「燃えるような感情」がなくなるとつまらないだろうな~と思ってしまうのですが、
それって人を愛した経験がないからそう思うんですかね?
(なんとなく世間には恋より愛の方が立派、というか、高尚だ、みたいな風潮があると思いませんか?)

セレブさんはどう思われますか?

お父さんとお母さんの子供じゃなかったんですって。
お母さんが30代のとき、19歳の男の子との間に生まれたそうです。
私、この人はとても繊細だと思います。

父の安心を求めているくせに、刺激に負けてしまうような、危うい人。

って、すみません。別にセレブさんの刺激をそぎたかったわけではないのです。

単純に、自分に似た虚しさをこの綺麗な女性に感じたんです。上を上を目指しても・・・

目指せるだけ目指したいですけどね!!!

戯言を失礼しました。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/10949487

この記事へのトラックバック一覧です: Burning desire:

« 何もない週末 | トップページ | ゲストハウス »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31