無料ブログはココログ

« Burning desire | トップページ | My エコロジー day »

2008年3月 5日 (水)

ゲストハウス

リエコさんのコメントを読んでて思い出したこと。

私も大学生の頃、結構真剣にゲストハウスに住みたいなって思ってたんですよね、そういえば。住んだら英語もうまくなって、凄いかっこいい外人男子に囲まれ、毎日がBeverly Hills 90210 みたいになるって思ってたからなんですが、社会人になって、友達の彼が港区のゲストハウスに住んでいると聞き、その様子をうかがったところ、明らかにBeverly Hills 90210ではない、との回答を得ました。(当たり前?) 思いの他日本人が多く、しかもイケ面はそんないないって... でも色んな人との異文化交流ができそうでいいなって今でも思いますよ。

最近、結構真剣にパーティ企画をしようと企んでます。どっかのクラブを借りきり、○○Night みたいなのをやりたいなと。仕事がらみだけだとつまんないので、色んな職種、人種が混じるような会にしたいと思って、organizerに証券以外の、しかも外国人を数名登用しようと企んでるとこです。もし実現したら広告します。(勿論、企画倒れの可能性も高いですが...)

少しだけ春の兆しが見え始めたので、ちょっと気分が明るくなることをしたいと思う今日この頃です。あと数週間でvacation。新しい恋に出会うといいな...

« Burning desire | トップページ | My エコロジー day »

コメント

少し暖かくなって来ましたね!定期的にバケーションがあっていいですね。それこそ海外ドラマ気分を味わえそう。。。素敵☆

いつも拝見しています。
以前、合計2年くらいゲストハウスに住んでいたことがありました。そこは、Beverly Hills 90210ではなく、一部屋に4人の寮みたいな感じでした。
でも、イケメンは沢山いましたよ。
(イケメンのいびきを毎晩聞いていました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/10990273

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストハウス:

« Burning desire | トップページ | My エコロジー day »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30