無料ブログはココログ

« shopping spree | トップページ | Burning desire »

2008年3月 2日 (日)

何もない週末

気がつけば既に3月になってて、しかも2月になにやってたか覚えてない... 時が過ぎるのは早い。3月も「さらさら」と言うから何も気がつかないうちに過ぎちゃってる気がするなぁ。それってマズイことな気がするけど...

今週末を振り返ると...

金曜日は久々に皆さんからお奨めされた「Kサロン」へ。やっぱりお店の(エロい)雰囲気もあって、私達の周りは全て合コンモードでした。明らかに(話の内容から)外資系証券勤務の男子に女子の団体で、六本木を見渡しながらの会が繰り広げられてました。もしやこれは証券マンさんか、なんて思いながら、カクテルをイタダく。遅くに食べてはいかん、と思いながらも、六本木の焼鳥屋へ。激混み。ワイン、シャンパン、焼酎、と飲み、交差点でタクシーを激戦の上獲得し、おうちへ。

土曜日は最近疲れた私に栄養を与えようと思い、マッサージ、フェイシャル、鍼、ヘッドスパを受ける。極楽の時。最近真面目に、証券業引退したら鍼灸師の資格を取得しようかとさえ思う。鍼ってホント素晴らしい。日本が(中国が?)世界に誇るテクニックです。1日で疲労がホントに回復する。疲れてる方、ぜひお試しください。最近、凄く上手な鍼灸師の先生を発見して、いつもその先生の鍼が受けられるとは限らないんだけど、受けられるとホントに幸せです。先生ありがとう。

本日はお買い物へ。買い過ぎた.... しかも春・夏にしか着れないものばっかり。今月はもう何も買わない。明らかに昨日買ったVogue、ELLEに触発された。こんな寒いのにノースリーブのドレスとか買った。グラディエーターブーツもね。それにしても一体いつになったら温かくなるんだ。

ぼちぼちバケーションだから暖かい海外でおしゃれしようっと。それにしてもこうやって振り返ると何も大したことしてないですね、週末。エキサイティングな週末が送りたい.... エキサイティングな週末送った方、コメントください。

« shopping spree | トップページ | Burning desire »

コメント

こんにちわ。時間が経つのは早い!ですよね。。。先月は引越しとその後片付けに追われて、見事に何もしてません。しかもゲストハウスに越して来たけど、最近帰国する外人が多いらしく…あまりいない。。私の妄想では、家=海外ドラマ化だったのですがwよってドラマは何もないです☆

マジすか。
金曜日23時前後から3時くらいまで居たのですが。。。

僕等は合コン組ではなく、中央の席の4人組ですよ。

あ、ということは、あちらか、こちらに居たのですね。

セレブさんには、是非、お会いしたかったなー。

お久しぶりです。
私は子供を出産してました!
有り得ないくらいの痛さに悶え苦しみました(>_<)
今は夜泣きに奮闘中!私も買い物行きたいです。
でも72キロまで太り一週間で12キロ痩せましたがまだあと10キロ痩せないと仕事に復帰できません!頑張ります(^-^)/

お久しぶりです、セレブさん。
最近バタバタしててなかなか書き込みができませんでした。
今日は上司が出張のため、久しぶりにやっと少し息抜き気味に仕事中です。

サブプライム、私が選考プロセスだったfirmは当初関係無い様な強気なことを言っていたのですが、とうとう、「しばらく採用を見送るので、また連絡します」というような内容の連絡を頂きました。
11月に初コンタクトし、約10回にもおよぶ面接の末のこの連絡、正直凹みます。
まぁでも、部署としては第一志望ではなかったので、これも何かのお告げだと考えるようにしてます。今度はヨーロッパ系のfirmの第一志望の部署(IB)での面接を受けてきます。
おそらく英語力と学校名だけでひっかけてもらえた気がするので、なんとか馬鹿ではないことを証明してこようと思います。
アドバイス、ものすごくwelcomeで御座います。
週末は久しぶりにまともなデートをしました。ジェットコースターなんてものにも、数年ぶりに乗りました。
恋愛をしていると、なんとなく何にでも前向きに頑張ろうという気がするのは僕だけでしょうか。

グラディエーターサンダル、かっこいいですね!
私も去年のシャネルの春夏プレでグラディエーターサンダルが出ていて、
「かっこいい!」と思い切って購入したのですが、
全然似合っていなかったので一回もはかず、ついにこの間友達に譲りました・・・(泣)

今はちょうど買い物が楽しい時期ですよね
3月になったらメインも入ってくるし、しばらくは買い物が楽しみです
(私も今の季節全然使えないものをたくさん買いました)

別にエキサイティングではないのですが、
今季レオナールから試験的に出ているランジェリーのラインがあるそうで、
週末取り扱いのあるお店に見に行ったところ、
かなり気に入ったブラ&ショーツを購入したので、テンション上がりました

レオナールのランジェリーは日本ではその店のみの取り扱いらしいのですが、
日本で取り扱いのない、素敵なランジェリーブランドをご存知だったら教えていただきたいです。
(海外に行く際、ショッピングリストに加えます!)

↑モエコさん、ご出産おめでとうございます!しかしどうやって12キロもやせたのでしょうか??スゴイ~!☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/10884692

この記事へのトラックバック一覧です: 何もない週末:

» ヘッドマッサージ [ヘッドスパ]
ヘッドスパサロン [続きを読む]

» シックス・センシズのセレブ・スパ [ダイエットでリンク集]
ソヌはインド洋に浮かぶ珊瑚礁きらめく小さなアイランドを、妻のエヴァにプレゼントしました。 [続きを読む]

« shopping spree | トップページ | Burning desire »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31