無料ブログはココログ

« Economic downturn | トップページ | bookmark me »

2008年4月 2日 (水)

google me

のりおさんからコメントいただきました。

お忙しい中でブログお疲れ様です!

実は、グーグルで外資系金融と検索するとここのページが必ずとトップか上位になっていますが、なぜでしょうか? 単にアクセス数が多いからでしょうか?

スポンサーリンクではアフィリエイトされていると思いますが、調子はいかがでしょう??

そうなんですか? へえ、Googleしてみよう。たぶん、ですけど、外資系金融について書いてる人が少ないからじゃないかと。アクセス数ってどれくらいが多くて少ないかって分からないですが、どれくらいが多いんですかね?

しかもアフィリエイトしてるかしてないかさえ不明なんですけど... すいません、よく分かりません。

まあ、これからも自然体で思ったことを徒然に書いていきますので、宜しくお願いします。

« Economic downturn | トップページ | bookmark me »

コメント

こんにちわ♪
1、2ヶ月前にコメントさせて頂きましたcmykと申します。
最近やっとブログを始めたのですが、セレブさんのブログをブックマーク登録させて頂いても良いでしょうか?
セレブさんと私のダリン。どこかで接点がありそうで
若干ドキドキなのですが。
私のブログ、お馬鹿ちゃん全開なのですが、
どうぞ宜しくお願い致します。

ところで!
ぐぐってみました。
ほんとにセレブさんのブログがトップで出てきました!
すごい!!なんでだろぅ??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/12106290

この記事へのトラックバック一覧です: google me:

« Economic downturn | トップページ | bookmark me »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30