無料ブログはココログ

« 恋愛至上主義派 | トップページ | Timing is everything »

2008年5月30日 (金)

OMG

コメント戴きました(青字)

30代の独身女性は、“超ハズレな女”か、“最高にいい女”のどちらかで、“普通の女”はすでに結婚している。当然、セレブさんは最高にいい女のはず!!!

Oh My Gosh... ホント、痛み入ります。こういうちょっとしたコメントで気分があがります。あー、これからどうなってしまうか、よく分からないけど、でも最高にいい女を目指して頑張ります。

草食動物のオトコ友達曰く、私の意中の相手は明らかなる草食動物で、草食動物を仕留めるには時間が必要なんだそうです。今週は色々と忙しいのでとりあえず仕事に没頭し、彼のことは一瞬だけ忘れる努力をしたいと思います。とか言って、考えたりするんだろうけど。

結婚の意味? なんですかね。「形」なんですかね。証拠ともいえるかも。でも、ホントの恋ってのは形にこだわることなく、気持ちのままに好きな人といて幸せになれることだって今は思います。だから結婚というのは、法的な意味しか持たないんじゃないかって(少なくとも今は)思います。世間体とか。年齢によって結婚してないと得られないステータスってありますからね。子供が出来たらきっとそんな自由な発想はなくなると思いますが、でもいない間は法的な何かに縛られず、思うままに自由に生きれたらって思います。それが今の理想かなぁ...

« 恋愛至上主義派 | トップページ | Timing is everything »

コメント

セレブ様はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
新卒1年目のIBの彼に片思い中です。おそらく彼も草食動物だと思われるのですが…。学生時代に少し仲良くしていたのですが、彼の入社後何の進展もなく。。私はまだ学生で、気楽な身分が申し訳なくてこちらから連絡を出来ないまま、毎日悶々としています。
きっと外資パワーでたくさん可愛い女の子と知り合っちゃったりしてるんだろうなぁ…。とか、彼が変わっていって話が合わなくなったらどうしよう。とか負の思考スパイラルに陥っている今日この頃です。
そこで、セレブ様にぜひ伺いたいのですが、新卒一年目のIBはやはり恋愛などしている時間はないのでしょうか。又、草食動物の彼を振り向かせるテクニック等ございましたら、ぜひ伝授してください!
あ、ちなみに草食動物と肉食動物の定義を一度明確にしていただけますか。念のため。
お仕事お忙しいと思いますが、どうぞこれからもバリバリとご活躍してくださいね。

セレブさん、最近暑いですね~
それでその後何かありましたか??☆

セレブさん、海外旅行中。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/21294163

この記事へのトラックバック一覧です: OMG:

« 恋愛至上主義派 | トップページ | Timing is everything »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30