無料ブログはココログ

« 農耕民族的ナンパのススメ | トップページ | ある種の出会い »

2008年5月15日 (木)

炎上

会社でも「オトコより男前」ってことで売ってる部分があるので、男性に間違えられても仕方ないかもしれません(笑)

前置きはさておき、

ここまで議論が白熱したネタはなかったってくらい、外証オヤジさん関連コメントが書いてあって驚きました。開いたらコメント大爆発で、これってもしや炎上ってヤツ? とか思って皆さんのコメントを読んでましたが、私も外証オヤジさんの離婚の原因はお窺いしたいと思いました。

「歴史は繰り返す」って言う人がいますが、それって大なり小なり当たってる気がします。そういう意味ではもし宜しければですが、外証オヤジさんが思う離婚原因についてシェアして頂けると分析・アドバイスしやすいかもしれません。

あ、あと、あんまりお金だけって自分の魅力を限定しない方がいいと思います。ホントはお金じゃないところに魅力があるかもしれないし、量れる部分(=お金)だけに焦点をあててしまうととても薄い人間と思われて、そういう人しか寄ってこないかもしれません。それって凄く寂しいと思います。お金は何かの瞬間になくなってしまうものだから、なくならないものに惹かれてくれる人を見つけるのが人生の一つの目的な気がします。

« 農耕民族的ナンパのススメ | トップページ | ある種の出会い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/20973261

この記事へのトラックバック一覧です: 炎上:

« 農耕民族的ナンパのススメ | トップページ | ある種の出会い »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30