無料ブログはココログ

« うーん | トップページ | OMG »

2008年5月29日 (木)

恋愛至上主義派

コメント戴きました(青字)

最近の世間の女子は、仕事と子供と結婚全部を手に入れたいみたいな風潮ですけど(取り合えず仕事と子供、男は後でリシャッフル可とか)えっ、あなた子供好きなわけ?って人まで何歳までに子供は産みたいから逆算して結婚は・・とか。セレブ様はいつかは子供ほしいとかありますか。アラフォーはお洒落な独身などとマスコミに踊らされたかもしれないけど、私達の世代って少子化対策の為にのせられてる・・?

恋愛まっさい中、つうか正確には片思いまっさい中な私には子供とか考えられないです。とりあえず、普通に恋愛してそれから子供を産みたいと思った時がその「いつか」じゃないですかね? 今の時代、いくつになっても子供を産む方法はあると思うし、逆算して人生プランニングしてるほど、毎日冷静に生きてないです、私。

自分を優先して生きたいなって強く思ってます、最近。

« うーん | トップページ | OMG »

コメント

セレブ様 結婚の意味って何ですか。

30代の独身女性は、“超ハズレな女”か、“最高にいい女”のどちらかで、“普通の女”はすでに結婚している。当然、セレブさんは最高にいい女のはず!!!

セレブさん、
外資系の女性、と検索かけてこちらに辿り着きました。
外資系金融の中身が覗ける内容が面白い!

私も六本木に勤めていて、バンカーの男性に言い寄られたも経験ありのため、
本当に納得の連続です。
その男性はまさにゴーマンでした。(傲慢)wお金持ってますからね。

ちなみに私はミッドタウンの外資系ITでセールス職として働いています。ヒルズのHeartLandにもちろん寄ったこともあり・・・。
メニューにないグラスホッパーを作ってもらいましたが、中々よかったですよ!

にしても、外資系はやっぱりシビアな世界ですね。セレブさんの勤めるGSさんはなお更でしょう。
ちなみに、外資3年の法則は、弊社でも同じ状況。Drop outしないよう頑張っています 笑。
また遊びに来ますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/21273507

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛至上主義派:

» 片思いについて [片思い]
片思いとは、片方が恋愛感情を抱いているものの、相手がその人に恋愛感情がない、あるいは関心すらない状態のことをいいます。相手も自分に恋愛感情を抱いてくれることは両思いといい、片思いから脱して両思いになる [続きを読む]

» 【社会】 「金融機関で差別を受けた」 埼玉県人権推進課課長に麦茶をかけた団体役員を逮捕 [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1212034508/ [続きを読む]

« うーん | トップページ | OMG »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31