無料ブログはココログ

« ... I see... | トップページ | ある恋の終わり »

2008年6月25日 (水)

Early morning

彼は年下ですよ。でも誤差の範囲ですけどね。しかも同業なのであんまり収入といった面では変わらないと思います。

それにしても... 今まで年下と付き合ったことも好きになったこともない私が興味を持つってどういうことなんだろうなんて最近考えますね。一瞬、年取ったってこと? って思いましたが、多分それだけじゃなくて、男性の精神年齢が女性に追いついてくるのが30歳前半なのかも。落ち着きとか、成熟度合いとか、なんかそういうものが近くなってるんでしょうね。

昨日飲み過ぎて頭痛い。それで目が覚めるなんて今までなかったけど、でも早く起きるってなんか気分がいい。風がいい感じ。恋するってのは感受性が高まることかも。でもいい恋してないと気分が暗くなるよなぁ。その観点でいうとこれっていい恋ではないかも。片思いってハートには良くないですね。

« ... I see... | トップページ | ある恋の終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/21874104

この記事へのトラックバック一覧です: Early morning:

« ... I see... | トップページ | ある恋の終わり »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31