無料ブログはココログ

« Timing is everything | トップページ | Raspberry frozen margarita »

2008年6月15日 (日)

恋愛成就に必要な三要素

草食動物ってことは追われると逃げるし、追わないならないでなんもない。
不意打ちを狙うしかないのでは。。

とkskさんは書いたけど、違うのよ。

ある日の深夜、草食動物から電話があって、

「今から飲みにでも行きませんか?」

って誘われた。なんだけど、他の用事があってどうしても行けなかった。それからなんとなく歯車が狂ったカンジがしてる。草食動物男は追われると逃げるって思ったから、追わずに放っておいたら向こうから来た。でも、これからまた私が追うとどうなるんだろうと思って追えなくなってる、そういうカンジ。

めぐさんが書いた恋愛成就に必要な三要素は正しいかも。

Feeling, Happening, Timing

草食動物男と私に足りないのはTiming 以上にHappening かもしれません。

« Timing is everything | トップページ | Raspberry frozen margarita »

コメント

草食男は相当勇気ださないと女の子誘えないから、せっかく誘ってくれたTimingを逃しちゃうともう2度と会えないかも。会えても草食君の防御本能が働いてうまくいかないのよん。

ちなみに肉食は肉にくらいつくまでいつまでもついてくるので、2,3回断ったところで問題なし。肉食男にすぐにくらいつかせるとappetite 失う傾向あり。

セレブさん、シマウマが誘ってくれたときはむりしてでも一緒に草たべとけばよかったんだよ・・・・

相手が誘ってくれたけど都合が悪かった。
 ↓
都合がついたらこちらから誘う。

こちらから誘わなければ、明らかに興味なしって意思表示になるでしょう。草食とか肉食とかのハナシ以前の問題と思います。

さあ、今週にも飲みにいきましょう!

成る程‥私も最近捕まえ方に悩んでます。
前にビクトリアベッカムが、「自発的に何でもやってると思わせるように仕向けるの☆」と言ってましたが、どうするのか謎?です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/21648906

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛成就に必要な三要素:

« Timing is everything | トップページ | Raspberry frozen margarita »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31