無料ブログはココログ

« Early morning | トップページ | 時が経って分かること »

2008年6月28日 (土)

ある恋の終わり

「もうこの恋はあきらめよう」って今日思いました。

最近仕事があり得ない位忙しいのとストレスが双肩に圧し掛かっていて、誘って断られた時にリカバー出来るだけのエネルギーがないのです。相手から誘ってくるわけでもないし、これだと前に進まないよなぁ...

ホント不思議なんだけど、恋愛が上手くいってる時って仕事も上手くいく。仕事が上手くいってる時って恋愛も上手くいく。なのに、恋愛が上手くいってない時って仕事も上手くいかなくて、仕事が上手くいってない時って恋愛も上手くいかない。

なぜ、異なるアセットクラスのプライスが同方向に振れるのでしょうか? とっても不思議な現象に思えるけど、結局、両方のアセットのベースになってるのは私自身だからですかね。

ホント、よく当たる占い師の人とかに見てもらって、いつになったら物事が好転するのか教えて欲しいです。もしどなたか知ってる方いたらぜひご一報ください。

« Early morning | トップページ | 時が経って分かること »

コメント

占い師の良し悪しは人それぞれ判断が違いますからね~。銀座の母なんてどうでしょう?決めつけに近いくらい、自分の占い学の判断をズバっといってくれますよ。自分の答えをこれでもかというくらい堂々としてます。手相と恋愛が強みだとか。

セレブさんがそんなにチキンだったなんてがっかりです。

ジェンダー論に行く気はないですが、男は普通のように「誘う→玉砕」を繰り返しています。逆に「見込み薄」と思ったのにうまく行くこともあります。

ブログのネタとしても、終わりにするなら誘ったうえでピリオドを打ってほしいと思うのは私だけではないはずです。

諦めたらそこで試合終了ですよ

率直にいって、あきらめたほうがよいかと。

何もかも手に入れてる人にはちょっと納得いかない結果でしょうけど、こればかりはしょうがないかな。

ブログのネタ的にはトライもありかと思いますが。

そのエネルギーが増えてからではおそいんですかね.

↑私もそう思います。疲れてる時って、何してもうまくいかない事多いし。。。とりあえず元気になって下さい☆

セレブさん
いつも興味深く拝見しております。逆サイドの同じ世代のものです。
仕事と恋の相関関係は限りなく1に近いですよ!
恋愛には確かにパワーは要りますよね。

以前のブログで見たような記憶がありますが、女性の恋愛感は上書き保存できるのですよね。上書き保存してしまったら、「元に戻る」ことは、人生では可能なはずです。PCではムリですが・・・。

それ位の器用さをセレブさんはお持ちだと思っていたので、今回の撤退発表には少々びっくりしました。上書きする訳でもなく、元に戻るまでもなく・・・。
いつまでも完成しない、レポートか、プログラムか、ドキュメントかをそのまま宙ぶらりん
にしている状況のような気がして・・・。

正直、今のマーケット環境で毎日満面の笑みでマーケットに取り組んでいる人はよほど、リスキーなエクスポージャーをとっている一部としか思えません。

仕事でも恋愛でも玉砕しても、意識がなければ、ぶっ倒れますが、意志があればぶっ倒れたりはしません。心が虚ろな状況にはなるかもしれませんが。

ただ、人間は都合よくできているもので、太く強い芯の通った何らかの意志がそれまでの自分自身にあっても、それを様々な経験を通じて自分に良いように変えることができます。

順風満帆(と私が勝手に思っているだけです。すみません)なセレブさんにとってはある意味、ここでアクションを起こす起こさないの別なくよい機会だと捉えることができれば、それは通りすがりの者にとっても幸いです。

長文、失礼しました。

だめなときは本当に何をしてもだめ。
それを乗り越えるのは自分自身。
誰でもわかってるシンプルな事実ですが、
それ以外の答えは無いと思います。
彼とはそういう縁だったのではないでしょうか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/21933357

この記事へのトラックバック一覧です: ある恋の終わり:

« Early morning | トップページ | 時が経って分かること »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31