無料ブログはココログ

« OMG | トップページ | 恋愛成就に必要な三要素 »

2008年6月14日 (土)

Timing is everything

恋の進展.... なし。

実は最近とっても仕事が忙しかったため、なにも仕事以外は進んでないのです。

仕事が忙しかったため、意中の彼と(精神的に)距離感ができ、なんとなく私も熱が冷めてきて... とりあえず、同じ草食動物系オトコの同僚に状況を相談したところ、私の意中の彼は同僚と同じ完全なる草食動物であろう、という結論に達し、ちょっとの間、ほっておこうという結論に達しました。草食動物は追われるとダメなんだって。だから時間を置くことが重要なんだそうな...

でも、一度進展しかけたことがあったんですよ、が、タイミングが悪すぎて進まず... まあこの話はまた時間のある時にでも。

« OMG | トップページ | 恋愛成就に必要な三要素 »

コメント

肉食系男子に恋愛成就に必要な三要素はfeeling happening timingって聞きました。一番成り行きを左右し、かつコントロールができないのがtimingですよね。

ご無沙汰しとります。

年上の女性に「なんで連絡してくれないの?!」とかいわれるとぐっときますけどね。個人的には。

最近、全く逆のシチュエーション(男と女がね)があり、今回のエントリすごい興味深く拝見させていただきました。年上キャリア女性って扱いめんどくさいんだぁと思い、フェードアウト思案中ですが。

草食動物ってことは追われると逃げるし、追わないならないでなんもない。
不意打ちを狙うしかないのでは。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/21619393

この記事へのトラックバック一覧です: Timing is everything:

« OMG | トップページ | 恋愛成就に必要な三要素 »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31