無料ブログはココログ

« Lipstick jungle | トップページ | ... I see... »

2008年6月23日 (月)

What does this mean?

これまでに二人で2回ご飯を食べつつ飲んだ。

これってどういう意味なんだろう?

もし私のことが嫌いならたぶん2回目は断ったはず。でも断られてないってことは嫌いではない? いやもしかしたらとってもナイスガイ(yes he is a very nice guy, I figured)なので興味ないけど断れなかった? だから「友達」として食事に付き合った。でもこれ以上友達として、もしくは友達以上としてご飯に付き合ってくれるんだろうか?

なんて一日考えてたら、私の仕事は全く進まず。良かった、株主総会シーズンで。

男性から客観的なご意見賜れれば幸いです。

« Lipstick jungle | トップページ | ... I see... »

コメント

男性から次誘ってくるかがポイントかと思います

あと、今日ド○ツ証券の方々が写真入りの広告出しているのを日経○ェリタスなどで見ました

セレブ様も写っている女性の面々のような感じなのかと想像してしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/21843835

この記事へのトラックバック一覧です: What does this mean?:

« Lipstick jungle | トップページ | ... I see... »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31