無料ブログはココログ

« そっちの相性 | トップページ | 今夏一番の暑さ »

2008年7月 9日 (水)

Here is my question, guys.

男はそれをするのに、女を愛している必要がないって。つまり愛という感情がなくても、体だけの関係ができる。女は本当に愛していないとできないって。男性でも愛がないとできないという人の方が珍しいのかなあ、と思わされる本でした(コメント抜粋)

うん。私、女の人は相手のコトをどういうレベルであれ、「好き」じゃないと出来ないと思うんです。私もそうだし。でも男は違って、好きとか嫌いとかそういう感情じゃなくて、動物的にある程度の人なら誰とでも出来ると思っていたのです。

がしかし

世の中には色んな人がいるもので、相手を好きじゃないと出来ないっていうオトコもいるんだなぁって思ったのです。なぜってその私が意中の本人がそう言ってたから。

で次に私の中で浮かんできた疑問は、

「好きでもない女に自分(オトコ)から進んでキスが出来るのか?」

ということなのです。これ、どうなんでしょうか? 

酔ってたら誰でも出来るとか、クラブだったらその場の雰囲気で誰でも出来るとか、もしくは道端で二人きりだったらなんとなく出来るとか、あります、シチュエーションによる違いって? 男性の意見、求む。

« そっちの相性 | トップページ | 今夏一番の暑さ »

コメント

あっはっはー今頃変な事いってるねーその歳まで生きてて気がつかないのかねー笑。男は心もあるけど、ペニスにも心みたいのがあるからな。帰りたくないって言われて女がよっぽど汚いORブッサOR女として見れないでない限り、抱くよ。もしかしたら、女と思われてないのかも。それか、日記を読む限りだと他人から見たら全く訳のわからない異常なプライドの高さと、かなり執念深そうな感じだから、あまり深い仲にはなりたくないのかもな。相手は一線を引いてるんじゃないのか?
女の前でカッコつけてそんな事いう奴はろくな男でない場合が多い気はしたけど。あまり正直な男じゃないなと感じた。

そこそこタイプの人に軽いノリで求められればする,かも(経験殆どありません).本気でない相手でも.
良くも悪くも正直な男じゃないって,たしかに少し感じる.好きな人とならしたいということはasexualでもないでしょう.男の本能に叛く事になるのは間違いない.その信念墓場まで持っていけたら立派.

質問のレベルが、・・・らしくないですね。

逆にセレブさんが過去にどういう男とつきあってきたのか、がすごく気になる質問でした。

一般的に

日本のキャリア女性って(勉強ばかりしてきたのか)男経験が浅い割には、プライド高いのが多い気がします。

酔っていてもブスにはキスできないよ。

好きじゃなくても、ヤるためにキスする奴も、勿論いるでしょ。僕はそういうタイプじゃないけど。

好きじゃない女とHしない男もいっぱいいると思うよ。

だって、好きな女といっぱいHしてたら、あえてタイプじゃない好きでもない女とする暇無い。(タイプだったら時々しちゃうだろうけど、好きじゃなくても。っていうかタイプなら好きになると思う(笑))

1回しただけで彼女面する、馬鹿な女にはうんざりした経験がある男も少なくないと思う、それなりに遊んでる男だったら。

だから、面倒くさそうな雰囲気と、それでもやりたいほどタイプか?っていうのを天秤にかけて判断すると思う。

ガツガツする必要が無い程度にモテている男なら。

下賤な話題を提示してごめんなさい。
でも盛り上がっていますね。

確かに「感じる」のは脳だから、精神的な面があちらの相性でも大事だとは思います。
でも外見好み、フィーリング合う、オンナの扱いに慣れているって感じの人と関係を持ってみたら、そちら方面の彼のやり方に急速に冷めてしまったことがあります。

男性も言うけど、女性からも「一度、関係を持ったからって彼氏ではない」って言いたいです。

長く付き合う、結婚するには、したいペースや好みが合うってことも重要な気がします。
奥とセックスレスで浮気、パーティー合コン、なんて男性をいっぱいみているせいでしょうか…
セレブさんは彼氏とは長く付き合っている(つまり諸々の点で合うパートナー)ようだから、好きな人とは冒険してみない方がいいかもしれませんね。

もやもやはなかなか晴れないみたいですが、もうすぐ夏休みですよ、ガッツ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/22185286

この記事へのトラックバック一覧です: Here is my question, guys.:

« そっちの相性 | トップページ | 今夏一番の暑さ »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31