無料ブログはココログ

« 今夏一番の暑さ | トップページ | butterflies in my stomach »

2008年7月13日 (日)

週末の話題

女友達と3人で飲んだ時の話。

やっぱり話題に挙がったのは、山本モナと二岡の話。

3人一致での結論。

「山本モナは悪くない。相手が既婚だろうと未婚だろうと、ホテルに行きたければ行けばいいじゃん。別に番組降板させられるような話じゃないし、なんでそんなマスコミに叩かれないといけないのか、超不明」

話によれば世論調査で、80%が二人はやってる、と答えていたそうだが、そんなの別にどっちでもいいじゃん、って大笑いしてしまった。

その時の雰囲気とか感情に流されるってよくある話。そんな話が大きく取り上げられて、番組を降板させられて、挙句の果てにはセックス依存症なんて書かれてしまうって凄く可哀想って思った。二岡なんかよりモナの方が全然バッシングされてるし。本来は妻子持ちの二岡の方が叩かれるべきだと思うんだけど。なんか女って男に比して嫌な役回りを背負わされがちなのかもってちょっと思った。

« 今夏一番の暑さ | トップページ | butterflies in my stomach »

コメント

良心なき快楽

業界でもかなりモナバッシングが激しくなってるみたいですよ。たけしさんの顔を潰した的な…それとメインキャスターに決まった番組は大半は主婦が見るから主婦を敵にまわしてしまった。モナが普通のバラエティータレントなら誰とセックスしようがいいと思うけど,メインキャスターとしてやっていきたいなら不倫騒動はかなりマイナス(>_<)スポンサーも離れてしまったら番組は成立しない。かつてのこーだくみさんの羊水発言の時もスポンサーが離れた。
セレブさんみたいに思う人もたくさんいると思うけど,それ以上にテレビをヘビーに見てる主婦達に嫌われてしまった。
既婚者としなきゃ良かったのに…
お気の毒です
バラエティータレントとしてはやっていけるだろうけどキャスターの道は終わった。
ちなみに二岡は昔から下半身がだらしない男(笑)かなり有名
モナなんで二岡で人生を棒にふってしまうんだ~

私もセレブさんんと同意見です。

でも、「ラブホテルに」「一緒に」っていかにもな行動をとった時点で危機管理なさ過ぎではないですか(笑)
撮ってくれっていっているようなもの。

人の出入りのはげしい大型の「シティーホテルに」「時間をずらして別々に」入って行けばいいのに…なぜ?

一事が万事で、こういううかつな行動とる方って、不倫ではなくても、他のスキャンダルとか失言とかしちゃいそう。
日本って個性や才能があってできる方よりも、粗相をしない人の方がわたっていける文化があるから。前者は日本では嫉妬されてバッシングの対象にされやすいんですよね。

考えられるリスクをできるだけ排除しながら生きていくことって、やっぱり大事ですね・・・

最近男に浮気をされても、傷つかないメンタルが欲しいと思っています。前出たトピみたいに、男は自然に浮気をする生物で、頭では、その人の人生でその人のセックスライフ、ってわかってるんですけど、女ってすごくダメージを受ける‥
男の人が浮気されたら、感情的に許せない、っていうのはあると思うけど、僕の人生を台無しに。。って感情は持たないと思うんですよね。異性とライフを切り離して考えたいのですが‥でも難しい☆

うーん、モナさん。
オンナとして間違ってはいないかもしれないが
オトナとしてもう少し違う方法があったのでは、と。

昔妻子持ちの方に付き合ってくれと言われたとき、
ある友達(外銀プレイボーイ君)に
好意を持たれてる時点でアウトと言われたことを思い出した。

モナさんは綺麗だから、きっと知らぬうちに
誘惑してしまっているのでしょうね。
だから怒りの矛先は女なのかなと少し思いました。

初めまして。
セレブさんと同世代の外資女です(多分)。毎度楽しく拝読しております。

モナちゃんネタ、私の周りでも話題です~。モナちゃんも同世代?私、個人的には同情派ですネ。
しかし、これってどうも立場が違うと意見が違ってくるようですね。
既婚・既婚子供あり・なし・未婚等。
モナちゃんに敵意剥き出しなのはどの層か。これを考えると女性特有の嫉妬の対象相手が浮き彫りになった分かりやすい事例のような気がします。

ところでセレブさんは、憧れの女性っていらっしゃいますか? もしいらっしゃればお聞かせくださいませ。

そもそもなぜああした行動で降板させられるのか、全く理解できません

キャスターとしての品格がどうとか言っている人をテレビで見ましたが、犯罪犯したとか言うんでない限り、アナウンサーのプライベートなんてどうでもいい気がします

ただ、そういう話は別として、本人は自分がどういう行動するとどういう結果を招くのか、もうちょっとわかっててもよかったのでは、とは思いますが・・
過去に一度そういう経験をしてるんだし・・

テレビでの女性のコメントがやたら厳しかったなー。多分、旦那に浮気されてんだ。。 人事とは思えない怒りっぷり・・モナの奔放さ好き!

既婚男と遊ぶ=結婚に興味ない=既婚女をバカにしてる ってのもあるかも

モナさんの場合、問題はオトコよりも酒なんじゃないかな。。。

暑いですね~毎日。。ところで2か月程海外に行くので、帰ってきたらまとめて読みますね☆ではお体にお気をつけて。。。

頭の悪い3人が集まったもんですねw

モナがあのままバラエティ担当のセックス好きビッチタレントでいたら、ネタが増えたくらいの話で済んだでしょう。

今回は「リベンジ」と称して二度目のチャンスを与えられた報道番組のキャスターが、「もうしません」と言いながらも番組初日の夜に同じ過ちをおかしたことは、世間を裏切り信用を失ったってことで、番組降板は当然だと思いますが。

俺も山本モナと二岡の話では同意見。

未だ独身の俺は人妻好きで数え切れないほど人妻と不倫してきた。相手が既婚だろうと未婚だろうと、ホテルに行きたければ行けばいいと思うし、なんでそんなに叩かれないといけないのか全くわからない。

その時の雰囲気とか感情に流されるっていうのは本当によくある話だし、俺もそんな流れで何度も人妻を頂いてきた。人妻好きでモテ過ぎる俺も悪いのかもしれないが、自分の女房をほったらかしておく旦那も悪いと思うし、本来は旦那持ちの人妻の方が悪いと思うんだよね。

俺自身はやっぱり人妻好きだし、有名人でもないからマスコミに叩かれることはないから、これからもずっと人妻を狙い食べ続けていくつもり。止められないよね。

性行為依存症のひとは合わない環境に無理して適応しようとしてたまりやすくなったストレスのはけ口をより多く必要な人,と推論を立ててみました.それはおいておいてじぶんの生産性をあげるため快楽を求める,それにつよい不快感を感じる人がいるとする.他人をぎせいにしてじぶんだけはんえいする,どだい癌細胞とおなじではないだろうか.そういうひとにとってかいてきな国がはたしてけんこうといえるだろうか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/22276591

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の話題:

« 今夏一番の暑さ | トップページ | butterflies in my stomach »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30