無料ブログはココログ

« Here is my question, guys. | トップページ | 週末の話題 »

2008年7月13日 (日)

今夏一番の暑さ

暑くなって夏っぽくなってきましたね。

恋がしたい季節ですが、最近ちょっといい人に出会った。

年下男はそのちょっといい人に出会ったことでかき消されつつあり、このまま私の心の中から消えてくれるといいなって願ってます。

« Here is my question, guys. | トップページ | 週末の話題 »

コメント

いい人に出会えてうらやましいです。
どのようにしたら、出会えるのでしょうか??
出会いが全くないので、コツがあれば教えてください。

セレブさん、相変わらず恋してますね☆

私は実らなかった、もしくは冷めたら次、次!!という感じでここ最近恋してきました。恋をしていない期間はないです。

好きな人のことを考えて一喜一憂する時間はすごく楽しいんです。でも1つの恋が終わって新しい人が現れたとき、あんなに夢中であったはずの前の人のことはどうでもよくなってしまう。まさに前に書いてあった上書き保存の状態。

そしてhere is MY question なのが、did i really like 'em???
1.彼のことが本当に好きなのか、2.その時間や雰囲気好きなのか、3.そんな自分が好きなのか・・・2と3ならば彼らは完全にreplaceableってことですよね。こんな自分にcommitment problemを感じる今日この頃です。

あやこさんのコメント・・

ものすごく共感します
聞かれてないかもしれませんが、私の場合、たいがいガッツリ2・3です!笑

「本当に好き」の定義が難しいな~といつも思いますが、私なりに「本当に好き」かどうかを測るバロメーターとして、「この人は私にとって唯一無二の存在か?」とよく自問してます。
(あやこさんのいう、「replacableか?」ってことですよね?)
で、たいがい(好きと言ってる最中も)noです。で、私もcommitment problemちょくちょく感じます笑

今までyesだった数少ない男性を好きになったときは、好きになるまでそこそこ時間がかかり、かつ急速に冷めるということもなかったです

お手軽なのも楽しいのですが、yesだった人たちを好きだった時のことを考えると、ものすごく貴重で、ありがたい気持ちでいっぱいになります。
(結構美化されてるとは思いますが・・・)

だけどそんな経験あんまりやってこないんですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/22263148

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏一番の暑さ:

» 毎日30分の作業で日給1万円を得る方法! [自由な時間と経済を手に入れる]
私が大変参考にした月200万稼ぐマニュアルを当ページにお越しいただいたお客様に特別特典として無料でダウンロード公開中です^^ [続きを読む]

« Here is my question, guys. | トップページ | 週末の話題 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30