無料ブログはココログ

« I know... | トップページ | 最悪の「厄年」 »

2008年8月29日 (金)

Everything is about timing

次にすごく好きな人に出会ったら長く付き合っている彼と綺麗に別れて付き合おう、と思って早数年。ただ今付き合ってる人を超える人に出会ってない気がする。だからそのままなのかも。こういうのを腐れ縁っていうんだと思う。

でも最近思いもしなかった人から連絡があった。

前に書いたことのある年下の人。

彼のことは、あの時何もなかったからか、彼が私に興味がなかったからか、はたまた私が結構好きだったからか、なんとなくひっかかってて、そして今もひっかかったままで、彼が私のことをどう思ってるか分からないけど、とりあえず今の長く付き合ってる彼と別れて、一人になってじっくり考えてみようかと思ってる。

それがホントにいい決断なのかは分からないけれど、でも色んなことをリセットしなくては前に進めない気がして。こういう風に今思ったってことは一つの区切りのタイミングに来ているのかも。

« I know... | トップページ | 最悪の「厄年」 »

コメント

なんだか、もしかすると的外れかもしれないのですが、セレブさんが、「なにもなかった頃の自分を好きになってくれた人」というのが引っかかってしまい、もし「なかったもの」というのが、お金や社会的地位や、その他諸々物質的なものを意味するなら、セレブさんはそういうものがなければ、自分は人に好かれるに値しないと考えているのだろうか、などと考えていました。(その言い方は強すぎるにしても)
もし、セレブさんがまた新たな人と、新たな関係を築くときは、セレブさんにそんな風に思わせないような人と、新しい関係を築いてほしいななんて思いました。
なんて、見ず知らずの私が偉そうですけど・・

今の彼と付き合っている心持ちが、次見つけたら別れようというのであれば、それは勿体ない。今の彼とはお互い一番理解してくれる人なのかもしれないが、今の彼に現状のステータス以上は望んでないと思うしね。白黒つけずに中途半端な色で見る世界と、パッと広がる赤やオレンジや青などの原色で見る世界は、やっぱり違いますよ。

正直なところ、とてもよいというか正しい選択をしようとしているように感じました。
このたびの決断にとても好感を持ちました。前向きに生きていこうという気持ち、大事にしないと。

そりゃ、全ての人がハッピーなら、素晴らしいけど、セレブさん自身が、どこかしっくりしていないというのは、とてももったいないことですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/23338741

この記事へのトラックバック一覧です: Everything is about timing:

« I know... | トップページ | 最悪の「厄年」 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30