無料ブログはココログ

« 愛の話 | トップページ | 今月の運勢 »

2008年9月21日 (日)

最近の映画・音楽

なんか最近ブルーなことばっかでかなりさえない。

ブルーなことが多いと色んなことへの興味が薄れて、自分一人で考えがちになったりしてしまうのでよくないですよね。

もし、お勧め映画、音楽等あればぜひ教えてください。

ゴシップガールの本はあんまり、ってリエコさんのコメントがありましたが、逆にこれはいいってのがあれば教えてもらえれば。ラグナビーチは私もあんまし。でも、"Hills"は好きです。ミーハーものだけど、ご興味あればぜひ。

« 愛の話 | トップページ | 今月の運勢 »

コメント

こんにちわ☆今日ウォンテッド見てきました!六本木の劇場で見たら、気持ち良かったです。(今まで行ったことがなかった。。。)
お勧め。。多分古い映画なので見てらっしゃると思いますけど、今日ツタヤで買ったブルークラッシュは面白かったです。私ももっと生活をドラマ化したい。。。がんばります!☆

こんにちわ。はじめましてですが、いつも楽しく拝見させていただいてます。

オススメは、渋すぎるかもですがBeatlesでしょう!

ひととおり聞いたら、誰かと六本木のライブバー↓↓に行って、アホなマニアの人にまじって大盛り上がりしてください。雑多なストレスも吹っ飛びますよ!週末は割りと遅くまでやってます。

(ついでながら、僕は入社数年の駆け出しですが、この趣味を武器におっさんどもと互角に渡り合えます。)

ビートルズバー@ABBEY ROAD
http://www.becgroup.co.jp/abbey/


ところで、ひとつ質問させてください。以前のコラムにも同じテーマでありましたが、投資銀行の中でもひときわ長時間労働と言われるIBDの若者が、週末など合コンに参戦する時間はあるのでしょうか?

後輩が投資銀行のIBを目指してますが、合コンにいけなくなってしまうのではないかと真剣に悩んでます。まぁ入ってから悩めという内容のしょうもない質問ですが、一般的にどんなもんなのか教えてください。

長文失礼しました。

いつもお仕事お疲れさまです。

グレイズアナトミーとかはご覧になりました?
外科インターンの激務っぷりとかIBに似ている部分もあって面白く見れるんではないでしょうか・・・。

激務で苦しい中にも仲間や恋があるからなんとか日々を乗り越えられる。そして何より人の命を救うっていう大義名分もある・・・主人公が初めてオペを体感した後に「どんなドラッグも目じゃない・・・」っていう台詞とかアドレナリンが最近出ていない私には相当響きました。
IBもそうだと思うのですが、追いかけて追いかけて、何かを達成した後ってビュってアドレナリン出てるのが分かりませんか?もしくはボーナス額見た後とか?・・・・笑。
山に登って越える達成感ってもうドラッグですよね・・・。
止める気がないんじゃなくて、単に止められていないだけなのかも・・・。もっとのんびり時間を楽しむという生き方とかってセレブさんは考えてみたことはありますか??

車という物質に値段を払うんじゃんくて、車の中で誰かと過ごす時間にお金を払うみたいな・・・。

愛の話があったのでついつい話がづれちゃいましたが久々にコメントしてみました。

セレブさんの言葉に学ぶことが多いのでお暇な時にご意見聞かせて頂けると有難いです☆

基本的に合コンには参加できますよ。ご心配なく。

バンカーの合コンへの参加方法は、通常、仕事→合コン→仕事が基本です。
つまり、平日であれば、仕事を中座し合コンに行き、終了後、戻って、仕事を続ける。もちろん、合コンの途中でオフィスに呼ばれれば、戻るというのは社会人として当たり前のこと。というような感じです。

休日も同じような感じで、仕事→合コン→仕事。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/23909887

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の映画・音楽:

« 愛の話 | トップページ | 今月の運勢 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30