無料ブログはココログ

« そういえば… | トップページ | 外資系金融ドラマ(案) »

2008年9月23日 (火)

インターネット革命

Kさんからのコメント(青字)

初めまして。
「外資系金融で働く~」というタイトルに惹かれ、非常に興味深くブログを拝見させていただきました。実は私、某テレビ局で情報系の番組に従事している者で、現在“リーマンショック”についての企画を考えております。そこで、外資系金融業界の内情について、詳しくお話を伺いたいのですが…。
メールアドレスで私の会社はご確認いただけると思います。是非一度メール下さい。お忙しいとは思いますが宜しくお願い申し上げます。

すごいな、インターネットって、と思いながらコメント拝見させて頂きました。見知らぬ人と人とのコネクションを作ってるあたりがすごい。改めてインターネットの力を思い知りました。(遅すぎ?)

内情はかなり詳しくお話できると思います。一応下手に業界歴だけは長いんで。なんならリーマンの友人も何人かご紹介致します。(彼らが嫌がるかもしれませんが)

« そういえば… | トップページ | 外資系金融ドラマ(案) »

コメント

お世話になります。先日コメントさせていただいた“K”です。ブログ上でリアクション拝見いたしました。ありがとうございました。しかし、不特定多数の目に触れる恐れがあり、他社や他媒体の目も気になりますので、できれば直接メールか電話でやりとりさせていただきたいのですが…。内容次第ではTVカメラでの取材もご検討いただきたいと考えております。とりあえず、メールをいただけるとありがたいのですが…。宜しくお願いいたします。

マスコミの方って、予想通り保守的な人ですね。

他社にさきがけようなんて、すごく、今の時代にあっていないような気が。

もう少し、時代を読む力をつけてください。期待してマウス。

↑TVカメラ‥‥素敵!セレブさんがんばって☆

ブログのコメント経由でアポとるってことは、
テ○東ですか?

他のキー局っていくらでも外資金融のコネクションもってるはずだし、どうもアプローチが古臭いので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/23967165

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット革命:

« そういえば… | トップページ | 外資系金融ドラマ(案) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30