無料ブログはココログ

« 最近の映画・音楽 | トップページ | 恋愛のバイオリズム »

2008年9月21日 (日)

今月の運勢

昔からあまり占いや運勢を信じるタイプではないのですが、ここ1年、恐ろしく当たる「今月の運勢」があります。

SPUR(シュプール)というファッション誌があるのですが、この雑誌の巻末の方にある「フルーツ・フォーチュン」は恐ろしいほどに当たっている。勿論、12のパターン分けしかされていないので、人類全員がここの12タイプの運勢に導かれている、というのはおかしいですが、私の場合には怖いくらいに当たってます。ある時、当たるということに気付いて、過去の運勢なんかもチェックしましたが、当たってました。

暇だったらコンビニなんかでちょっと見てみてください。

« 最近の映画・音楽 | トップページ | 恋愛のバイオリズム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/23914586

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の運勢:

« 最近の映画・音楽 | トップページ | 恋愛のバイオリズム »

最近のトラックバック

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31