無料ブログはココログ

« 美顔マッサージ | トップページ | 恋愛許容年齢下限の算出方法 »

2008年10月 5日 (日)

「私達が男だったら明日にでも結婚できるでしょ」

友人の一言。

結構、おもい。

私も彼女も女アラサーで、「いい男いないかなぁ。」と会うたびに話をしてるわけですが、この度、私達の共通のオトコ友達が結婚することになった。

今まで全く浮いた噂もなく、女の影も匂いもなく、「さすがにこいつは結婚しないだろう」と思ってたわけですが、なんとめでたくゴールイン。非常にめでたい話ではあるが、「結婚しない奴リスト」に入ってたので、若干複雑な心境でもある。

そんな複雑な心境を女友達に語った時のこと。女友達は言った。

「私達が男だったら明日にでも結婚できるでしょ。そういうことですよ」

深いね。

「私達=男」だと今日誰かと会って明日結婚もある。でも「私達=女」だとないんですよ、そんなことは。そんなフェアリーテールは存在しない。

アラサーの女性だとこの気持ちって分かりませんか?

« 美顔マッサージ | トップページ | 恋愛許容年齢下限の算出方法 »

コメント

 あ、それって、異性間と同性間では、異性に対する感覚というか思いというかが違う・ということでしょう。わたし男性をもう77年やってますけれど、男性か好感を持つ女性はたいてい女性からはあまり好感を持たれないようですし、その逆もありますね。

あんまり細かい事を考えても。。。今、女性に出来ない事はないんですからw、がんばりましょう☆ミ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/24267630

この記事へのトラックバック一覧です: 「私達が男だったら明日にでも結婚できるでしょ」:

« 美顔マッサージ | トップページ | 恋愛許容年齢下限の算出方法 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30