無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

イルミネーションの輝く日々

クリスマスのイルミネーションが街頭で激しく輝いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? こういう時期になると「やっぱり彼氏作らないとダメ?」って気持ちになるのは私だけでしょうか。

直近のコメントに関してですが...

ある程度の年齢になると、ゴマすって生き延びようとか思わなくなりますよ。若かったり、家族がいたりするとそうかもしれないけど、幸か不幸か、私はシングルなんで、そういう意味では気楽です。

やりたいことってそーんな簡単見つからないですよ。昔から夢とか希望とかあれば簡単に見つかりそうですけどね。そもそもあまりそういう願望がない人間なので見つけるのは至難の業。そもそもコメントの「中途半端」って何がそうで何がそうじゃないのかってどうやって決めるの... 詳しい説明あればください。 

こういう環境になって少しは真剣に人生を考えるようになったから、それは良かったことかもしれません。周りもそうな気がするな。

アップしなかった間、仕事の方では取り立てて書くことはなにもなかったけど、その反動でか、私生活では色々あったので、少しずつ書いていきたいです。では。

2008年11月 3日 (月)

炎上中につき

(というか、こういう状態を炎上というかどうかも不明ですが)、小休止します。

「そもそもブログという形態で書くなよ」的なコメントがあったのですが、それに対しては

「じゃあ読むなよ」

「じゃあもう書かない」

のいずれかの回答になるかと思います。ただ、その方のコメント読んでる限りだと忙しい方みたいだったんで、その場合は前者の回答になりますかね。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30