無料ブログはココログ

« 外資系証券リストラの嵐の中でどう考えればいいのか? - 鈍感力の重要性について | トップページ | 失って気づくこと »

2009年1月28日 (水)

Love Ed Westwick a.k.a. Chuck

よりすけさんのゴシップガールに関するコメントで(以下抜粋)、

中でもチャック好きです。現実にいたら一番モテそうなタイプと思います。あと、少女マンガ化したらふつうにウケそうな内容ですよね。

ってあったんですが、私もチャック大好き。顔っていうよりか雰囲気とか会話がおしゃれでいい。ニヒル(古い?)な感じも○。でもチャックを演じるエド・ウエストウィック(Ed Westwick)はもっと好きです。実は彼ミュージシャンです。ロッカーバンドでボーカルやってる。で、イギリス人。 Well, I am on English men kick now.

ゴシップガールの舞台はマンハッタンなんで、彼はアメリカアクセントメインでイギリスで少し教育を受けたって感じなしゃべりだと私は勝手に思ってるんだけど、ちょっと check this out --- 

http://www.teenvogue.com/industry/video/2009/01/gossip-girl-star-ed-westwick

なんかよくないですか? 全部イギリスアクセント(当たり前だけど)。かなり自己満ですが、自然体のエドが見れる。友達が教えてくれました。彼は日本でも人気でそうな気がするな。

« 外資系証券リストラの嵐の中でどう考えればいいのか? - 鈍感力の重要性について | トップページ | 失って気づくこと »

コメント

あの中で、自分と一番キャラ似てるなぁと思っただけで、loveってほどではないかと。。。笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/27556239

この記事へのトラックバック一覧です: Love Ed Westwick a.k.a. Chuck:

« 外資系証券リストラの嵐の中でどう考えればいいのか? - 鈍感力の重要性について | トップページ | 失って気づくこと »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30