無料ブログはココログ

« I met someone HUGE | トップページ | カシミアマフィア(cashmere mafia)の感想 »

2009年1月12日 (月)

人の持つオーラ

実はまだ別の人にも会ったの、というか、この人については見ただけです。話しかけるようなシチュエーションでもなく、それほどファンではないからなのですが...

 ミリオンダラー・ベイビー ミリオンダラー・ベイビー
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

そう、ヒラリー・スワンク。

実は当初私気が付きませんでした。でも友達が

"Oh, there is Hilary"

と言ったので、最初、ヒラリー・ダフかと思ったら、オスカー女優のヒラリー・スワンクでした。普通の人でした。ホント。言われないと気がつかないくらい地味で、キャップをかぶってコーヒーを片手に持ってました。おしゃれではなかったですね。

でも、映画は素晴らしかった。物凄く暗い映画で、見終わった後気分がかなり滅入りましたが。彼女の女優としての才能には疑いがないけれど、でも女優オーラとか美貌という観点だと違うのかもしれません。生まれ持った華やかさっていう観点だと他に秀でた女優さんはたくさんいるんだろうな、なんて実物の彼女を眺めながら思いました。ちなみにジャニスはおしゃれで華やかでした(前回ブログ参照の事)。さすが元祖スーパーモデル、オーラは強かった。

オーラと言えば、ですが、日本人でも素晴らしいオーラを持った方いますね。

もう10年以上も昔の話ですが、北野武を見かけたのです。

当時、赤坂にオフィスがあったみたいで(今も同じ場所にあるのでしょうか)、その近所で私はバイトしていたのですが、夜7時頃だったか、一人でバイト先のエレベーターを降りて駅に向かう途中、オフィス北野から人が出てくるのが見えて。

とても不思議な光景でした。

そのオフィス北野から出てきた人と私との距離は10-15メートル程離れていたはずですが、物凄く強いオーラを感じて。思わず、じっと見入ってしまった。誰かは分からないけれど、じっと自分がその場所に止まっていなければならないような不思議な衝動にかられたという方が正しいかもしれません。そう、その人が北野武だったのです。その後ろから何人も人が出てきて、私はじっとその光景を見ていました。多くの人が見守る中、北野武は止まっていた車に乗り、走り去っていきました。映画のワンシーン、正確にはやくざ映画のワンシーンでしょうか、にいる様なそんな感覚に陥ったのは、それが最初で、その後今のところありません。

自分も独特のオーラを持つ人間になれるといいな、なんて、当時のことを思い出す度に思います。

皆さんは今まで強く惹きつけられる様なオーラを持った人に会ったことってありますか?

« I met someone HUGE | トップページ | カシミアマフィア(cashmere mafia)の感想 »

コメント

明けましておめでとうとございます☆
セレブさんにとって、素敵な2009年となりますように!


あたしが、今まで見かけた中で一番オーラを感じたのは、『宮沢りえ』さんでした。
スッピンだったと思われるのですが、ものすっごいベッピンさんだし、きちんとご挨拶をして下さる素敵な方です。

実は宮沢りえさんのことは、何度かお見かけしているのですが、私は普段ボーッとしているので(笑)、人が居てもあまり気にせず見ないのだけれど、フト見ると『宮沢りえ』さんだっ!ということが何度かあります。

セレブさん、あけまして☆私がオーラを感じたのは、ステージ上ですが、ファレルです!日本で4回見ましたが、そのうち2回は、確実に、何か「独特の雰囲気」が、彼から出てたのです。(ただ他の2回は出てなかったけど‥)気功とかよくわかりませんが、体から何かを放射してる人って、絶対いると思います。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/27073509

この記事へのトラックバック一覧です: 人の持つオーラ:

« I met someone HUGE | トップページ | カシミアマフィア(cashmere mafia)の感想 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30