無料ブログはココログ

« バイ・セクシュアルな気分 | トップページ | Big Pimpin' »

2009年2月23日 (月)

性的嗜好の告白

トム・キーンさんからのコメント(青字)

②、③、④はちょっと違うような気がします。
女友達に草食系って言われて以来そうなのかなぁといった感じです。大体3週間から1ヶ月に1回ぐらい会えたらいいです。あと連絡は1週間に1回か2週間に一回くらいがちょうどいいです。確かに女性にがつがつはしていないですが、嫌いなわけではないです。ちょっと好きです。付き合うと長いです。確かに自分からはあんまり行かないですけど、彼女は途切れないということはないけど、まぁそこそこいます。
何で特に不満はないです。性的には、Mです。いつもなかなか打ち明けられずにいます。

なんか文章が可愛い...

それはさておき、

女性が「嫌いなわけではない」のに、「体3週間から1ヶ月に1回ぐらい会えたらいい」のでしょうか? なぜ、2週間に1回とか、1週間に1回ではないのか、理由ってありますか?

性的にMなのは全然悪くないと思います。私もMです。公言はしないけど、親密になった相手には言ってます。打ち明けたらもっと楽しいかもしれませんよ。意識的か無意識にかは不明ですが、性的に自分と逆の人を選んでることって多い気がします。だから打ち明けてみたら意外に女性が「実はSなの」って言う可能性もあると思うのですが。

素の自分と付き合っていいと思ってくれる人が現れたら少し人生が変わる気がします。

« バイ・セクシュアルな気分 | トップページ | Big Pimpin' »

コメント

セレブさん、素の自分を受け入れてくれる人、いなかったんですか?悲しいことですね。むしろ、セレブさんが人に素の自分をさらけだせないということはないですか?セレブさんのブログ読んでいると、セレブさん自身が素の自分を受け入れられなくて、一生懸命取り繕っている感じがして、時々痛々しく感じることがあります。

「肉食」 「草食」の議論、かなり面白いです。

自分(男)は、学生時代は草食派でした。

国立理系だからと、冗談半分で受けた外資金融新卒入社。周りは、男女問わず肉食派の集まり。。。やや孤立を感じるも、”社会化”とでも言うのでしょうか、、、周り(含:上司)が全員ライオンであれば、シマウマであった自分もいつのまにかライオンに。。。3年付き合っていた彼女(草食派)とも別れ、肉食派の彼女とつきあうことに(肉食派といることで仕事に対するモチベーションが高まっていたような、、、)。業界違えど、肉食派の彼女に常に刺激され、日々のプレッシャーを跳ね除けていたような気がする。

パリバショック→GSEボロボロ→CDO格下げの嵐→リーマンショック、、、、次第にやる気がなくなる。。。肉食派の彼女に対する恋心が冷める。極めつけは、カウプシング、、、肉食派と別れる。

どうせ、先が見えないから早くクビになってパッケージ(3ヶ月が出るうちに)がほしいよ。

今のところ、草食派へと回帰! 仕事の緊張感と求める異性は強烈なコリレーションを描いているようだ。。。

早く切ってくれ~!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164086/28328900

この記事へのトラックバック一覧です: 性的嗜好の告白:

« バイ・セクシュアルな気分 | トップページ | Big Pimpin' »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30